おすもう三昧~♪ | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は昨日と違って晴れの一日だった晴れ・・・気温は17℃


今日みたいな日はやっぱりドッグランだよね~

って事で、わんぱーくに出掛けたオレ達!

昨日まで、わんぱーくにお泊りしていたこのは・・・

疲れてるかと思いきや、そんなことは全然ない!・・・今日もすごく元気だ!


オレ達より先に来ていた万次郎くん!

そしてハクくん!

するといきなり、このはが万次郎くんに遊ぼう攻撃!

そりゃあ、怒られるよ~



すると今度はハクくんに~

すぐに始まったお相撲~

頑張れハクくん!

あ~っと抑え込みだ~!


こういう時オレは、このはが調子に乗り過ぎたら一喝しに行くんだ!

こうして、このはの行動を見てるんだよ~

兄貴として妹の事はちゃんと見てないとね!




そんな時、万次郎くんのママがオレを撫でてくれてたら・・・そろ~りと万次郎くんがやって来た・・・

やっぱり一緒に撫でて欲しかったんだね~


と、そこへやって来たのは、はち丸くんだ!

喜ぶこのは~♡ そしてすぐに~

みんなオレの代わりに、このはと遊んでくれて本当に助かるよ!


おっ、ラルフだ!相変わらずイケメンだぜ~

今度はラルフを追いかけるこのはDASH!

そして次はラルフとお相撲!

ラルフ頼んだぞ!

ふたりとも真剣顔だ!


そこへ来たのがハックくん!久しぶりだね~♪

あっ、今度はモカちゃんもやって来たよ~

あ~今日はにぎやかでいいな~~ニコニコ

久しぶりに、こんなに沢山の友達に会えたよ~♪

やっぱりいいな・・・

オレも早くみんなと遊びたいから頑張ってリハビリしよう~っと!


そこへ・・・ももじろうがやって来た!

今度は寝たままももじろうと遊ぶこのは!

ももじろうとは、いつもこうして寝たまま戦いをするんだ!

このふたりはいつも楽しそうにガウガウ遊ぶんだ♪

見ていたハックくんは・・・

ホントに次々とお友達とお相撲三昧のこのはだけど、疲れ知らずなんだ!

ホラ、まだまだ体力が余って走ってるし~にひひ



さて・・・十分遊んだから、帰ろうとしたら・・・ロッキーがいた!

ボール命のロッキー・・・

見て!ももじろうのオレンジのボールと自分のボールを二つくわえてるんだよ!

すごいだろ?!アゴ外れるぞーー!にひひ

いいキャラしてるよロッキーは・・・にひひ



そんなこともありながら今日も楽しんできたオレ達・・・

オレが当分の間、お相撲は出来ない分、代わりにこのはが楽しんでくれてるからそれでオレは嬉しいよ♪


オレ・・・元気だよ~

こうやって少しずつ元の体に戻して行くので、これからも応援よろしくお願いしま~す!

そんなオレに今日もポチっと押してってね~


にほんブログ村