週末のオレたち | よっ、大将!

よっ、大将!

天使になった大将と小型犬の姉ちゃんと里子のバーニーズ、このはとの賑やかな日々…
そしてこの度、三代目バニの男の子が里子として加わって更に賑やかになりました。


今日は午後から雨になった雨雨最高気温も23℃・・・涼しくなったなぁ~


そんな中、このはは今晩から大好きなわんぱーくへお泊り!



この写真は昨日のわんぱーくだよ!

はち丸が来て嬉しそうなこのは♪

お姉ちゃんのピーチちゃんとも嬉しそう♪

きっと、この週末もこんな風に楽しく遊ぶんだろうなぁ~♪


あっ、オレ?

オレは、この週末、法事があるため、ちびっ子姉ちゃん達と一緒に

かーちゃんの実家まで、お付き合いさ・・・

まぁ~このはは、わんぱーくで遊んでた方が楽しいだろ!

オレは、かーちゃんから離れられないから一緒に行動するよ~にひひ

じゃあ、これから行って来るね~

みんなは週末楽しんでねーーパーニコニコ


にほんブログ村