NNKPに参加させていただき、ネイルチップを作りました⇒ 

無事に彼女の元へ届いたようなので、ぼかし入りだったオラフネイルの全貌を明らかにしたいと思います。



コチラです。
キャー恥ずかしい(笑
みんなのチップを見させてもらったけどすごすぎて


難しかった・・・キャラネイル。
子供たちには「オラフ痩せすぎw」って笑われるし。
オラフとイニシャルに気をとられ、他のチップをどうしたもんか・・・思いつかず。
色々迷ったけど、病気に負けずSMILE♡そしてHAPPYでいて欲しいなって(シール頼り)
オラフは子供達に笑われても自分ではよくできた!とほめてあげたい!

ただね、イニシャルのスタッズが未硬化ジェルを拭き取った時にちょっと変色した(´ー`A;) ゴメン


下段真ん中オラフはなぜ逆さまかというと、指を↓こういう形にしたとき全身になるように。(ちょっと無理があるけど、指がつらない程度に・・・)



とてもいい経験をさせていただいたと思います

少しでも彼女の癒しになりますように♡

○●○●○●○●○●○●○●○●○●
NNKPについてはこちらをクリック☆↓
病と闘う女子を応援します! NNKP~ネイルでNK細胞倍増プロジェクト~
子宮頸がん、子宮頚部異形成、乳がん、卵巣がん…婦人科系疾患と闘う女子をネイルで応援するプロジェクト。

※いくつかページを飛んでもらうと今回参加したみんなのオラフネイルが見られます
○●○●○●○●○●○●○●○●○●


▼ランキング参加
クリックで応援お願いします人´∀`)
⇒⇒  ⇒⇒


やっぱりみんな「収納」は気になるのね!
昨日のネイル収納の記事、あっという間に9月のトップ3を抜かしましたー

 yumaの9月人気記事トップ3
⇒ チップの収納
⇒ 手作りrectangleパーツ
⇒ フット☆琥珀ネイル