こんにちわ。
昨日はわが子の運動会でしたー。役員をしているので最後の片付けをしていたら、爪がボロボロに
無事な爪以外はチェンジしなくちゃー。


疲れて帰ってきたけど、これだけは早く仕上げたくて頑張りました☆
オラフチップ!!

ぷちこちゃんにならい、一応ぼかしてみました~。
NNKPプロジェクトに微力ながら参加させていただいておりますので、病と闘っている彼女に送るチップです。※NNKPについては最後に添付したリンク先を読んで頂けるとうれしいです。
オラフと言えば冬?ブルー系のネイルが多い気がしたのであえてパステルカラーでラブリーな感じにしてみました。トップはマットコート仕上げ♡
・・・・ですが!!私、人様の為に作るチップって初めてなので、オラフのイラストをはじめチップのクォリティが低すぎて申し訳ない感じに
心だけは込めたつもりですのでクスッと笑ってみていただければ(なんか必死に言い訳w)


それから、発起人ネクラさんへ使っていない安ジェルを送ったのですが、オフ用のクロスいただいてしまいました
(交換していただくにはもったいないくらいのジェルだったのにスミマセン)


私は皆さんみたいにネイルスペースやネイル部屋がないので、いつもリビングのテーブルでネイルしています。なので、オフ以外でもこうやって広げて使っています!!
普通の布地とは違い撥水加工が施してあるので、ダストはもちろん、色々と出るごみなんかも一気にまとめてポイ!便利です♡


ネクラさんありがとうございました(*´∀`*)

++++++++++
NNKPについてはこちらをクリック☆↓(FC2ブログへとびます)

病と闘う女子を応援します! NNKP~ネイルでNK細胞倍増プロジェクト~
※子宮頸がん、子宮頚部異形成、乳がん、卵巣がん…婦人科系疾患と闘う女子をネイルで応援するプロジェクト。
++++++++++


▼クリックで応援お願いします人´∀`)

⇒⇒  ⇒⇒

▼yumaのネイル画像一覧
ハンドネイル画像
フットネイル画像
ネイルチップ画像


▼follow me♡click

▼モニプラ応募
ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中