まだまだ | 暗中模作。

暗中模作。

M.S.の書き殴りBLOG 笑

横浜にいたりします(笑)


現在かかわっているマンションの展示模型、大方の製作は終わりまして、一部修正箇所はあるものの、なんとかお客様に見ていただける状態となりました。



M.S.がかかわっているのはほんの一部です。


製作にあたり、色々な県から建築モデラーが数名集まりまして、中には島根からこられた方とかも・・・


この方が中心に製作が進められたのですが、自分としては未経験の事が多く、大変勉強させていただいております。自分の未熟さがよ~くわかりました。


製作の技術、スピード等はもちろんの事、人柄も本当にすばらしい人たちばかりです。

これらモデラーさん達についてはいづれ別の記事で書きたいと思ってます。



で、土~月は模型展示中でいじれないため、お休みを頂くことになりました。

この間ホテル暮らしです。


せっかく横浜にいますんで、中華街に行きたいですね。

そして、あこがれのカーモデラー、バラッカ南口さん にも会いに行きたいと思っております(笑)


久しぶりのお休み、満喫したいと思います~