フジミ ウィリアムズFW16 制作中・・・ | 暗中模作。

暗中模作。

M.S.の書き殴りBLOG 笑

M.S.MODELS BLOG
大急ぎで作っているフジミFW16、今朝デカール貼り付けまで完了。

前の記事もそうですが、実際の作業はブログより進んでます。
画像ないですが、ウレタンクリア塗装まで終わりました。

コンテスト締め切りまで何とか間に合いそうな感じになってきました。

M.S.MODELS BLOG
ウイング類は先にウレタンクリア塗装まで完了。
本日研ぎ出しました。

ボーテックスジェネレータは実物と形状が違うのですが、難しい形なので今回は省略。
直しても誰も気が付かないだろうし(笑)

M.S.MODELS BLOG
リアウイングの下段ウイング、サンマリノは2段のはずですが、キットのは3段になってます。

しかも1段目と2段目は一体成形で、表から見ると2段、裏から見ると3段という、キモチワルイパーツになってます・・・

なので、2段目をカットし、3段目のウイングを2段目として使います。
文章だとなにがなにやらですが、キットをお持ちの方はわかっていただけるかと(笑)

明日はボディ研ぎ出しの予定。
残り2日!