広島市中区八丁堀にて
完全個室のプライベート空間で
マンツーマン美容院を営む
ちゃみです



゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚




本日のお客様は高校の同級生の
あいピーです
{2B183B32-684D-42F5-87FA-CF29A7DD7A27}


結婚して名字変わってるから
電話の時に全然気づかなくて

あいピーも驚かせようと思って
普通にブログ読みました的な予約だったので

お店に来た時、
めっちゃビックリでした
!(◎_◎;)



今は広島市から車で1時間半ぐらいの
福山市に住んでて

今回はお盆の帰省に合わせて来てくれました





今では3人の子育てをしながら働くママで
今日は長女のめいちゃんと一緒です

{A501D71D-39C3-4069-B761-8BCDE81435B6}






1年前ぐらいにはっせが来てるの見て
ずっと行きたいって思っとったんよー!


この時も予約で誰かわかんなくて
びっくりしたけんね(≧∇≦)
右下矢印
{78B5268B-9EB0-431B-86A5-118C2C567DCE}








今日はどーする??

3ヶ月ぐらい切ってないから
短くしたいー!

久しぶりに色も少し明るくしたい(o^^o)


{528CE561-F4AB-4655-9C1D-3AF79804A246}



持って来てくれた画像を見ながら
ショートにしようかマッシュにしようか
悩みながら

任せるよー(^O^)





ってことで切っちゃいまーす٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و




めいちゃんはゆっくり寛いでてねー

{ED7AE185-FB7E-4E05-A43F-4A4894AE1AB3}




チョキチョキしながら…


✂︎…   ✂︎…   ✂︎…   ✂︎…


あいピーと会うの卒業して以来だっけ!?


ちゃみ変わんないねー(^O^)


高校の時はずっとショートだったけど、
2年前ぐらいまで
10年間ずっとロングだったんだよー!


見たいー!




あいピーがいる時に写真を探せず
ブログに載せるから!
って焦らしてるので
この時はあいピーも見てません(^^)



今見ると気持ち悪いけど…


それでは



約3年前の



ロン毛のちゃみはこう!
{AE8F832A-D321-473C-82FA-DAD7CE54EB41}

ショートにしてから評判良すぎて
ロン毛の10年間はなんだったん!?
って感じよー(≧∇≦)





{74D3D55F-6EE0-4194-B589-A67B96D4C07A}



まぁ、10年以上のブランクも感じず
色々お話したらあっという間に






完成です

{12EA7156-78A3-4A56-9719-1697C83C7F7A}






{54D836AD-638F-4392-BE0F-C3A4D8307BB1}







{CBD5C2BA-8CF4-43AE-8C60-EEEA6B8F1629}

相変わらず肌キレイで
可愛いなー(^O^)









後ろはスッキリ短めショートで
フロントはマッシュっぽく丸い感じで
柔らかい雰囲気に
{1A362087-7DB2-4DE0-9EFC-4690E21118F6}









ママが終わったらお次はめいちゃん

{7A81E523-C7E6-475D-AFC2-674EFCDD8C8B}




YouTubeで準備万端

{515DC5ED-A66A-41A9-A3FC-EA218BFEBC9A}







本当は伸ばしたいけど、
今は暑いから短くしとこうってことで
切る前のママぐらい
{00CD7110-78F5-47ED-807A-2808A214022C}






サクサク切ったら

完成です

{1916D111-6DAD-42E0-B29F-9D1CE36F546E}







切る前のママになったかなぁ??

{5BB85CAC-0482-4866-8227-FFB916D7D70E}

めいちゃん、お父さん似なんだね






あいピー、来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったよー*\(^o^)/*

ブログ毎日読んでるからねー!

また来るよー!

わーい♪( ´▽`)

{678D96CD-2542-4A92-BAA6-48AF0E60AFB2}

「 ちん! 」

ありがとう
ございました*\(^o^)/*



今日も素敵な1日になりますように…

゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚゚*✩‧₊˚
{2AD908D4-E1B5-4895-B1FF-464B203A3E17}



ポチっと右下矢印応援ありがとうございます
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ

チャミクール

〒730-0017 
広島市中区鉄砲町8-24 
にしたやビル302


082-223-1420

営業時間  10時〜19時

定休日  月曜日


初めての方はこちらをどうぞ