久々 | 徒然なるままに書き散らす日記


今日も仕事残業∠︎( `°∀︎°)/

今日はたくさん笑った^ ^

たくさん笑顔を見た^ ^

やっぱ頑張っとる人を見るのは幸せになる!

頑張りってのは自分のものさしで測るもんじゃねーな
個人、自分自身が頑張っとるって思ったら
それが頑張りなんだろーね

おれは頑張ったーってよっぽどじゃない限り
思えない。まだいける!こっからだ!って
思う。思うようにしとるのかもしれん!

夢に向けてっていう目標があるなら
やっぱもっともっと泥水を飲むじゃねーけど
酷なことしなかんな!

おれも負けとれんわ!



現役のときなかなか避けてるー笑
首折ってなかったらとか今になって思う。

どーなってたんやろ。

おやすみzzz