今を | 徒然なるままに書き散らす日記

毎日がルーティーンだ

それでいい

毎日毎日上へ前へ進むからこそ
同じことをこつこつやらんとかん

少林寺
練習最高だ!
って思うからこそ
結果も最高なもんにしんとかん

仕事どら疲れる
ならその疲れにあったもんを
毎日吸収せんとかん

ボクシング
ジムに行くと現役でやりたくなる
やっぱ、心残りはある
悔しい気持ちもある
下の子残った子続けとる子
そーならんよーに道しるべにならんとかん

仲間との絆
どらたくさんの繋がりがある
繋がりを切ることは簡単だし
誰かを浅くするのも簡単
でも大切なら大切なやつ全員に
深く入らんとかん
おれはそー思う
だからこそ向き合えるし
ぶつかり合える
尊敬できる
大切って思える
いろんな覚悟、
いろんな価値観、
見とる先の世界、
それぞれ違うけど
あちーから
だでなにか感じるものがある

そーゆーのすげー大事
すげー楽しい

生きとるって呼吸をすることじゃないね

おれは毎日生きてる

今日は3.11
7年前の今日たくさんの人が亡くなった

今この世におる人間は
やっぱ全力で生きてほしい