#ファンキル 異界の迷宮B5F | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

技のマナシードが欲しいので異界の迷宮のB5Fをやってみました。

その前にストーリークエの第3章を全てクリアしないと解放されないので、とっとと終わらせて。。


編成はこれ
(って言うか現状のコスト・戦力でこれが目いっぱい)
{880E1E9F-2653-45FA-808B-C720596279E1:01}


フレ様はマスタングさんのシタさん(Lv90)

{8F598320-33B7-4E7F-95CC-AB34809801E7:01}


敵がうじゃうじゃいますね~。

ちょっと厄介なのは鉄壁持ち
{C1DFA2F4-4919-4FB6-95F7-08C56B1F7F58:01}


これらはできる限りゴスロリちゃんに任せて
(けっこう頼りにしてます)

シタサンドのティルさんでもダメージくらいます!

毒やら麻痺やら来ますが、回復剤でなんとか持ちこたえて
{84C23503-2F3F-4FDF-A0ED-46FC59BB0A49:01}


なんとかクリア!!ヽ(゜▽、゜)ノ 


この時は右上のティルやメタルを無視しましたが、エネミースキルが厄介なので、こいつらを倒してからの方が楽かも。
{D383F56D-881C-4B2B-A8DA-2E605777D5A0:01}