#ファンキル イベントいっぱい来た! | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。


2月に入ってニコ生で予告していた、イベントや新ユニットがいっぱい来ました。
またごちゃごちゃしてきたので整理しないと。。。

【ラグナロク闘技会】 ~2月3日まで
ランキングがあったので、ちょっとは頑張りましたが。。。
{C4387FA0-89E8-4051-BB0E-698A0FC57980:01}


2日と3日に飲み会があったので最後の追い上げができずorz

まぁ、姫石をほとんど割らずにやってこの順位なら上出来かな?

【異界の迷宮】 ~2月6日まで
このタイミングで来ると思ってなかったので、ちょっと焦ってます(汗)
B5Fが解放され、技のマナシードが手に入る!

でも速が育ちにくくなるのは如何なものなの?

しかーし、ストーリークエ3章を全てクリアしていないとB5Fが解放されない!

まだ3章を全てクリアできてまん(´・_・`)

予告で知っていたので、ちょっとずつ進めていたが、ランキング始まってからやれておらず。。。

B4Fもまだクリアしていないから、今回B5Fは無理かな。。。

【武具クエスト(槍)】 ~2月10日まで
{22702FC3-F6AD-4551-8E47-E207F35CABAA:01}

まだ手を付けてません。。

【バレンタイン】 ~2月14日まで
{2172592B-74D4-4062-A28F-A6B31A5F4B8A:01}

これも手を付けておらず。。。(~_~;)

【新ユニット】
{BCBD08FD-C46C-4A8B-8A18-778AEA246074:01}


このクールな制服の子は欲しいなぁ。。

{84E401F0-FF02-4C0B-9F44-B1CF97E95F33:01}


これお得ですよね?

石100個+42個+☆5虹凸 = ¥5,800

☆5虹凸は大きいな~。。。

10連2回、ステップアップのおまけチケット2枚もらえる!


買っちゃった・・・

{B3FA1150-18AF-463E-B1A3-46E478B2AE6E:01}


結果は・・・

・・・


聞かないでください。。。(´・ω・`)


さて、順位報酬の☆5弓凸の使い道ですが(まだ貰えると確定したわけではのですが。。)
弓は残念成長のアルテミスさんしか4凸したユニットがいないので、どれかに使いたいのですが悩んでます。

①アルまど 王@1
②アポロン 王@2、守@1
③新エロース 王@1、攻@1
④サンタ与一 王@1
⑤通常まどか 匠@1

アルまどはコラボのフェアリー@2と今回の弓凸、さらに石100個のおまけの虹凸を使えば4凸は可能、だが王姫なのが難点。。。

なんでこんなに王ばかりなの?(。-_-。)