#ファンキル 悪魔のささやき… | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

とある方が、このアプリは我慢、忍耐を極めるゲームだと仰ってました。

まさにその通り!

雨の日も、風の日も、
魅力的な(。(。)が排出されても、
ここぞという時が来るまでは課金するのを我慢なのです( *`ω´)

如何に課金せず戦力を整え、高難易度クエに挑むか?
こう言ったスマホアプリはそれを極めることができると、本当の意味での覇者ですね。

だって、課金して強い戦力を揃えるなんて誰でもできるじゃないですか⁈(貧乏人の負け惜しみ)


おっ?ツイートしたカルタの報酬が貰えた!
{40EE9EC0-30C9-41E3-B2A9-E6AD2B7027C8:01}


これで10連ガチャが出来る!

まどマギガチャをまだ1回も引いてないから、引きたいなぁ~

いやいや!1回引いたぐらいではまた鑑賞用になってしまう。。

我慢!

ん?また新しいガチャ?
{26635884-CECE-4568-B541-C4419DF222C6:01}


1回目のおまけがコラボユニット確定ガチャ⁈

実は悪魔ほむらは王姫が1人いるので、別型に凸できるかな?

いやいや、そんなに甘くない!

ガマン…

{8A6457EE-8506-45D9-B493-CACBEDC78264:01}


!(◎_◎;)悪魔のささやきが聞こえ…

・・・

{06E62744-8EAB-4D39-A74D-76D299416B92:01}


やってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。

そして確定ガチャ!
{323E737D-CB41-4C4C-BE34-B6FE243A5806:01}


見事被りなし!


私には我慢という言葉の意味が理解出来ないようである。。

みんな1人づつしないなくて、どーすんのこれ?(~_~;)


さて、誰に凸フェアリーを使うべきでしょうか?
・悪魔ほむら 王
・アルまど 王
・まどか 匠
・杏子 守
・マミ 魔

教えてエロい人~(>人<;)