#ファンキル 正月明けたら。。。 | GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

GジェネFR & ファンキル ちょこっと日記

自分のメモ用にちょこっと書いていきます。

さて、ファンキルですが、正月休み中にいろいろ進めていましたが、まずはガチャ(もちろん課金)を何回か回して

{C6AE32C0-24EF-41AF-B9FF-74619EA578B0:01}

{1A1B41EF-C844-495F-AEE1-DDD10D5ED92B:01}

{E8F7F41E-49C8-4D0F-8B96-8C8BC0F0B507:01}

新規や☆6に進化するユニットが出て、それが手に入るのはいいんですが、1人2人では中途半端なんですよね~。。。
☆6無凸ではコスト重いだけであまり強くないし。。。

4凸できるまで課金するしかないのか!?(~_~;)


イベントもやりつつ、ガチャで出たのを育成していたら種も資金も乏しくなり、何もかも中途半端になってきた。。

何をやっていけばいいのか混乱してきた。。。

①でんぱ組イベントをやらなきゃ
 →ピンキーは育成完了!
 →リサは既に終わっているので、多少でも運極をする。
 →武器は☆5レインボーソード改は2本できた。
 →その他のキル姫は。。。ほとんど揃ってないのでパス!

②まどマギイベントをやらなきゃ
 →☆4まどか、ほむらは育成完了
 →コラボ武器5種☆5はできた。円環の理へ導く弓はまだ本数足らず
 →エクストラ編は全てクリア、悪魔ほむら編はまだこれから
 →まだイベント期間あるので後回し!

②ガチャで出た新ユニットの育成(4凸は無理)
 →マナシードが少ないので異界の迷宮待ち

③年末に溜まったマナ産キル姫の育成
 →レーヴァテイン、パラシュ、ロンギ、アルテミス、フライクーゲルが育成待ち状態

④☆4限定ミッションの攻略のための☆4ユニット育成
 →いくつか溜まっているが整理できておらず。。

⑤ストーリーを真面目に進める(2章全クリアで止まっている。。)

期間限定のAP消費半分、曜日クエの毎日解放のおかげで随分育成は進みましたが、これ終わったらまた進みが悪くなりそう。。

どっちも常設にしてくれないかなぁ~?(´・_・`)
あと異界も。。


そうこうしているうちに通算ログインが100日になりました(・ω・)ノ
{F91F1A24-4CDD-4A96-80FE-E3640949CFA8:01}



それから手が邪魔だった☆6レーヴァテイン、こちっは手が邪魔してなかったです♪( ´▽`)
{A0E4885E-9870-4A82-9EBF-1BFE19E6F2C4:01}