シャワー中の 停電
真っ暗 素っ裸 の中
雷 豪雨

久々に怖い経験でした😫

泡だらけだったので
まずは水シャワーの洗礼

停電 水シャワーはかなり経験済みだったけど

文明ボケし過ぎたせいか
電気の有り難み忘れてました。。。

普及後もしばらくの間
ロウソク&ラジオで居たけど

暑くて耐えられなくなり
扇風機をまずつけ
回線繋げた w

外に出ることも考えたが
雨が半端なく
雷も近く感じビビってしまった

ロウソクの灯りの中冷蔵庫から
ミッパンチャを出して
ご飯にぶっこんでコチュジャン&チャンキルムでグチャグチャ😁

便利だよね〜
こう言う料理って

腹ごしらえして
いつでも出れるよう鍵を目の前に置いてました

そのうち本当に暗くなって来たので
ロウソクを消して電気をつけました

娘は今期末中なので昼に帰宅して
〜21時近く迄塾に居るので
最近ではアッパの帰りの方が早い

停電が在ったことも知らず
TVを付けそこら中の電気を付け
シャワーをしに行った相方に
電気の有り難みしろや〜😤

何てこと言っても
は⁈⁈⁈

だよねw

ちょと色々
考えされたは