助産師冥利 | 母子ケアサロン ママサポートくくる

母子ケアサロン ママサポートくくる

「くくる」とは、うちなーぐち(沖縄方言)で「こころ」のこと。

こころとからだを大切にママと赤ちゃんをやさしく「くくる」ようにサポートできたら・・・と考えています。

こんにちは。

なんだかバタバタとあっちこっちへ出かけてまして、うちの中は・・・
月並みな表現?ですが、「豚小屋状態」
はぁ~ 見ない見ない!と逃避して、PC仕事しちゃったりして、ますますカオスです。

さて、気を取り直して・・・
クライアント様からうれしいご感想をいただいて、助産師冥利につきまして・・・
許可を頂きましたので掲載いたします。
 
赤ちゃん産むにあたって、初めはドキドキの方が大きかったですが、小泉さんに相談にのっていただいたり、お腹をさわっていただいたり、ストレッチ教えていただいたりしていく中で、楽しみな気持ちでいっぱいになってきました\(^o^)/
次は、赤ちゃんと一緒におじゃまさせてください♪楽しみにしてます!
 
最初はブログを読んでご連絡いただきました。

出産が楽しみになる。
そのお手伝いができたこと。
幸せです。

またお会いできるのを楽しみにしていますね~