Apink - カムバック曲「LUV」 歌詞 | 두근두근 한국ードキドキ韓国

두근두근 한국ードキドキ韓国

KARAを観てから韓国が好きになり韓国語も覚えてすっかりK-POPそして韓国好きに。Apink, S.I.S, NATURE, ELRIS, NC.A, 宇宙少女, Rocket Punch, woo!ah!, Cherry Bullet, Weeekly, STAYC, IVE, PURPLE KISS, CSR, NewJeansを応援しています。好きな都市は慶山。

Apink カムバック曲「LUV」の歌詞・・・
※2014年11月21日放送の MUSIC BANK での Apink のステージ映像の歌詞字幕を書き取り、ま~しーさんがオリジナルで訳したものです。

LUV 에이핑크

LUV  Apink


기억하나요 

キオカナヨ

覚えてますか


우리 함께했던 시간

ウリ ハムッケヘットン シガン

わたしたち一緒に過ごした時間


L.O.V.E  LUV


설레나요 한땐 모든 것이었던

ソルレナヨ ハンッテン モドゥン ゴッシオットン

ときめいてますか 一時がすべてだった


L.O.V.E  LUV


이제는 가끔 생각나는 그때

イジェヌン カックム センガンナヌン クッテ

今ときどき思い出すあのとき


L.O.V.E  LUV


시간은 되돌릴 수는 없나요

シガヌン トェドルリル スヌン オムナヨ

時間は戻すことはできませんか


믿을 수가 없어

ミドゥル スガ オプソ

信じられない


한참 지나 버린 우리 얘기

ハンチャム チナ ボリヌリ イェギ

しばらく過ぎてしまった私たちの物語


(My love)


유난히 지치고 길었었던 하루에

ユナニ チチゴ キロッソットン ハルエ

とりわけ疲れて長かった一日に


(My love)


내 편은 하나도 없죠

ネ ピョヌン ハナド オプチョ

わたしにはいいことはひとつもないわ


(L.O.V.E  LUV)


잠시라도 누군가에게

チャムシラド ヌグンガエゲ

少しでも誰かに


기대어서 울고 싶죠 yeah

キデオソ ウルゴ シプチョ

頼って泣きたいわ


너와 나

ノワ ナ

あなたとわたし


두렵지가 않던 그 시간

トゥリョプチガ アントン ク シガン

怖くなかったあの時間


서로 손을 잡을 때면 yeah

ソロ ソヌル ジャブル ッテミョン

おたがい手を取り合ったとき


너 하나

ノ ハナ

あなただけ


너만 내 옆에 있어 주면

ノマン ネ ヨぺ イッソ ジュミョン

あなただけわたしのとなりにいてくれたら


아무것도 필요 없던 그날을

アムゴット ピリョ オプトン クナルル

何もいらなかったあの日


기억하나요

キオカナヨ

覚えてますか


우리 함께했던 시간  

ウリ ハムッケヘットン シガン

わたしたち一緒に過ごした時間


L.O.V.E  LUV


설레나요 한땐 모든 것이었던  

ソルレナヨ ハンッテン モドゥン ゴッシオットン

ときめいてますか 一時がすべてだった


L.O.V.E  LUV


이제는 가끔 생각나는 그때  

イジェヌン カックム センガンナヌン クッテ

今ときどき思い出すあのとき


L.O.V.E  LUV


시간은 되돌릴 수는 없나요 

シガヌン トェドルリル スヌン オムナヨ

時間は戻すことはできませんか


믿을 수가 없어 

ミドゥル スガ オプソ 

信じられない


한참 지나버린 우리 얘기

ハンチャム チナボリヌリ イェギ

しばらく過ぎてしまったわたしたちの物語


(My love)


수없이 마주치는 사람들 속에서 

スオプシ マジュチヌン サラムドゥル ソゲソ

数えきれないほど出会う人たちの中で


(My love)


점점 잊혀가겠죠

チョムジョミッチョガケッチョ

だんだん薄れていくわ


(L.O.V.E  LUV)


그래도 가끔 그때 생각엔 

クレド ガックム グッテ センガゲン

それでもときどきあの時のことを思い出しては


여전히 웃음만 나죠 yeah

ヨジョニ ウスムマン ナジョ

いつものように笑うの


너와 나 너무 행복했던 그 시간

ノワ ナ ノム ヘンボケットン グ シガン

あなたとわたし 幸せすぎたあの時間


서로를 마주 볼 때면 yeah

ソロルル マジュ ボル ッテミョン

おたがいを見つめ合うときなら


너 하나 너만 나를 믿어 준다면 

ノ ハナ ノマン ナルル ミド ジュンダミョン

あなただけ あなただけ 私を信じてくれるなら


세상 가장 힘이 됐던

セサン カジャン ヒミ ドェットン

この世で一番心強かった


그대가 날 

クデガ ナル

あなたがわたしを


기억하나요

キオカナヨ

覚えてますか


우리 함께했던 시간

ウリ ハムッケヘットン シガン

わたしたち一緒に過ごした時間


L.O.V.E  LUV


설레나요 한때 모든 것이었던 

ソルレナヨ ハンッテ モドゥン ゴッシオットン

ときめいてますか 一時がすべてだった


L.O.V.E  LUV


이제는 가끔 생각나는 그때

イジェヌン カックム センガンナヌン クッテ

今ときどき思い出すあのとき


L.O.V.E  LUV


시긴은 되돌릴 수는 없나요

シガヌン トェドルリル スヌン オムナヨ

時間は戻すことはできませんか


믿을 수가 없어 

ミドゥル スガ オプソ

信じられない


한참 지나 버린 우리 얘기

ハンチャム チナ ボリヌリ イェギ

しばらく過ぎてしまったわたしたちの物語


(넌 날)

ノン ナル

あなたはわたしを


그리워하나요 

クリウォハナヨ

恋しがってますか


(넌 날)

ノン ナル

あなたはわたしを


그리워하나요

クリウォハナヨ

恋しがってますか


(넌 날)

ノン ナル

あなたはわたしを


그리워하고 있죠

クリウォハゴ イッチョ

恋しがってるでしょ


넌 나의 기억 속에 추억 어딘가 그렇게 남아있죠

ノン ナエ キオク ソゲ チュオゴディンガ クロッケ ナマイッチョ

あなたはわたしの記憶の中で想い出がどこかそんな風に残っているわ


기억하나요 

キオカナヨ

覚えてますか


우리 함께했던 시간

ウリ ハムッケヘットン シガン

わたしたち一緒に過ごした時間


L.O.V.E  LUV


설레나요 한땐 모든 것이었던

ソルレナヨ ハンッテン モドゥン ゴッシオットン

ときめいてますか 一時がすべてだった


L.O.V.E  LUV


이제는 가끔 생각나는 그때 

イジェヌン カックム センガンナヌン クッテ

今ときどき思い出すあのとき


L.O.V.E  LUV


시간은 되돌릴 수는 없나요

シガヌン トェドルリル スヌン オムナヨ

時間は戻すことはできませんか


믿을 수가 없어 

ミドゥル スガ オプソ 

信じられない


한참 지나 버린 우리 얘기

ハンチャム チナ ボリヌリ イェギ

しばらく過ぎてしまったわたしたちの物語