ぼっち飯 | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみんっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
あやみんこと柚木彩見です➳♡゛

あやみんブログに
遊びに来てくれてありがとう♡


最近、ぼっち飯率が高いんです!笑

仕事の帰り道にふと、
『ラーメン食べたいなぁ』って思ったり
『今お腹すいた』ってときに(笑)

急に誰も誘えなかったり、
待ってられなかったり!!笑

こないだも帰り道に
ひとりつけ麺してきたの(๑>؂•̀๑)

{A8A796F3-6713-491A-A636-40E909D3D27F}

ラーメンが食べたくて探してたんだけど
この、『とみ田』さんを見つけた時に
メニューを見たら

【こってりつけ麺】か
【あっさりラーメン】があってね。

食べるならこってりが良くて!!
つけ麺も好きだから
特性味玉つけ麺を注文♡♡

大正解でした(*´꒳`*)゚*.・♡
濃厚な魚介出汁がたまらなかったし、
太麺具合もコシもすごい好きで!!

かなり美味しくて
リピートを確信しました\(*´▽`*)/

そして、昨日のお昼もぼっち飯!

現場周辺でオススメのお店を聞いたら
テレビでもよく出ている
『わざや』さんというパスタ屋さんを
紹介していただき行ってきたの♡

たーーくさんメニューがあって
パスタ好きの私は選べなくて
結局トップに載ってたオススメ!!

大山鶏ときのこのバター醤油
柚子胡椒風味 のパスタ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

{0ED966AF-AC3D-4AC2-A746-AD71658E297C}

柚子胡椒のピリ辛がちょうど良くて
キノコと大山鶏のホクホクさ♡

美味しくてここもリピート確定!!
他にも迷ってたメニューが
たくさんあるから食べ尽くす(~¯︶¯)~

ポイントカードも作ってもらったから
いっぱいにするぞっ!!!

そんなこんなで、
寂しんぼだと思いきや、
意外とぼっち飯に慣れきた私ww

これからも開拓していきます♡

オススメあったら教えてね(`-ω-´)✧
行けそうな場所だったら行っちゃう♡





今後の出演情報☺︎☺︎
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
★2/11(土)映画「相棒 劇場版IV」出演
2017年2月11日(土) ROADSHOW 
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
☆5/23(火)20:00~22:00
fresh cafe(チャット)
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
☆5/30(火)14:00~22:00
freshフォトセッション
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
★毎週金曜日 TBS系列
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



そして今日は仕事行って、
撮影があって、夜はfresh cafe!

久しぶりのfresh cafeだよ♡
20:00~22:00だからね♪

待ってます\\\\٩( 'ω' )و ////

ではでは⌒☆
今日も一日頑張っていきまっしょい♡



{0021C6FC-579A-4B58-8B43-72E060C9D515}



柚木彩見