柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスFLASH2015 セミファイナリスト、ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆テレビ大阪「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!





テーマ:

おはやみーん(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
あやみんこと柚木彩見です✩*

一昨日ね、めっちゃ酔っ払ってww
恥ずかしながりshowroomで
酔っ払い配信晒しましたww

そんなこんなで
相変わらずのあやみんです(๑•̀ㅂ•́)و

見捨てないでおくれっ!!!←


そして、今日はライブまであと
4日と迫りましたので、
再度告知させてください!!!!

クロレの出番時間も決まりました!


↓↓↓↓↓↓↓


AGN@Enthenaプロデュース
総合エンターテイメントLIVE
『GROWN UP-vol.7-』


開場時間 18:30 開演時間 19:00

会場:四谷 Live inn MAGIC

料金:オールスタンディング ¥2,500(税込・ドリンク代別途)

出演:スジャータ三丁目(木田一彦・矢吹涼・川久保貴之)/おとどけウォンチュー(布施郁奈・片田理萌)/ぼちぇぴす(電波°・花森るの・月野)/hideo/石井利佳/七澤星来/colorer〜クロレ〜(柚木彩見・矢崎彩音)

MC:黒田浩史/七海映子


■AGN@Enthenaチケット予約窓口
Mail:enthena09☆gmail.com
(『☆』を『@』に変更してください)

イベント名、お名前、ふりがな、ご希望枚数、ご連絡先、応援している出演者の名前を明記の上、ご予約ください。
ご予約後の変更・キャンセルは致しかねます。
ご了承ください。




出番は20:30頃からで
なんと!!
クロレが大トリでございます!

ライブの最後にクロレと一緒に
盛り上げてくださいね((o(♡´▽`♡)o))

わー!!!夏ライブ!
楽しみだなぁァァ♪♪


ご予約は↑のアドレスでも
大丈夫ですし、

アメブロのメッセージ、
またはTwitterのリプからでも
受け付けますので

じゃんじゃんご予約ください!!

宜しくお願い致します((o(♡´▽`♡)o))

夏スペシャル!!
またも今回限りの衣装で踊ります!

是非是非、当日だけのチェキも
楽しみに遊びに来てくださいね\( ˆoˆ )/




あ!みんな、ポケモンGoで
怪我しないように気をつけてね!

あやみんは今日も教習所へ
行ってまいります´ ³`°) ♬︎*.:*


{B4897AB3-8F59-4A37-BB68-60CB15643AAB}



いつもあやみんを
応援してくれてありがとう♡*



柚木彩見

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはやみーーーーん!!!!!

だから、
夜だっちゅうねん!

って、いつも思ってるよねww

最近、夜中の更新でごめんね

更新したいからする。
更新したいときにする!

許してください!
どーも、あやみんこと柚木彩見でふ!

いつもうるさい私のブログに
足を運んでくださり
ご覧頂きありがとうございます!

なんでね、こんなにテンションが高くて
またも夜中に更新したくなったかというとね。

showroomイベント、
無事に終わりました!!!!

7/1から始まりまして、
昨日、7/22 21:59に終わりました。

TOKYO STYLE 写真集出演権争奪バトルオーディション。

本気で戦った、
初めてのshowroomイベント。

本当に長い期間であり、
終わるとあっという間の短い期間。

私と共に、毎日の時間を
過ごしてくださいました皆様
ありがとうございました!!!!

毎日遅くまでの配信だったのに
平日でもお仕事でも構わず
時間を合わせてくれて付き合ってくれた

少しでも楽しくて、
少しでも1位に近づけるようにって
いつもみんなが盛り上げてくれた

あたしね、こんなにも毎日
なにかに没頭することって無かったかも

しかも、自分ひとりではなく
誰かと、たくさんのみんなと一緒に
同じ目的に進んでいくってこと。

毎日決められた時間しかなくて
そんな中、支えて応援してくれて。

本当に『感謝』って言葉だけでは
片付けてはいけない期間でした。

イベントをやる前はね、
showroomってそんなに定期的に
やってなかったし、

どちらかと言うと
『速度制限かかっちゃうしな』って
思ってたくらいなの。

みんなとは撮影会やチャット、
そしてTwitterとかでお話できるしって。

でもね、違った。

今回、showroomのこのイベントに
参加しようと思ったのは
このイベントのゴールでもある
『写真集』を本当に手に入れたかったから。

そして、あたしの今後の迷いの決断を
出せるかもしれないという思いから。

そんな思いから始めたshowroom配信。

最初は毎日出来るかもわからなかったし、
1日か2回配信出来るかもわからなかった。

でも、初日から本当に楽しくて
みんなとこういう風に交流出来ること

こんなに幸せなことなんだって感じた

最初は本当に少ない閲覧者、コメント数。
でも、日に日に多くなって
ルームには友達や共演者も来てくれて。

毎日みんなが側にいてくれて
あたしを支えてくれてるって実感できた

本当に本当に嬉しかったよ!!!

あたしのお家はね、
小さい子供もいるから
煩かったり、乱入したりもしてるの。

でも、そんな配信でも
本当に優しく見守ってくれて
家族を受け入れてくれて嬉しかった

あたし、本当に家族が大好きなの。
今のお家、家族が大好き。

こんなあたしを受け入れてくれてるから。
『あやみお姉ちゃん』って
素直に言ってくれる弟妹が大好き!

そんな家族も受け入れてるみんなが
本当にたまらなく大好き!!!!

これから先もね、こんなあたし達を
見守って、応援してくれたら嬉しいぞ!

泣き虫あやみんだけど、
漢字読めないバカあやみんだけど、
子供と同じ目線になるあやみんだけど、
何よりも寂しがり屋のあやみんだけど、

これからもまだもう少し、
みんなと楽しい未来を目指していいかな?

たくさん負担もかけちゃうかもしれないけど、
ライブ会場に募金箱用意するから。←

一緒に頑張っていってくれたら嬉しい!

あたし、もう少し頑張るから!
子供たちが誇れるお姉ちゃんになるから!




あとね、これは言わせてくれ!!!

『あたしは水着配信やらなかったぞ!』

水着にならなくても、
色気で売らなくても!!←

ここまで来れるってことを!!!!
みんなが証明してくれた!

本当にありがとう!




最後まで、本当に支えてくれて
応援してくれたみんな、

本当に本当にありがとう!!!!


最後の配信、3000人以上の方が
足を運んで下さったんだよ\( ˆoˆ )/

{0D0200DC-AD9F-4477-A6ED-A536DE6A6A94}


もう!素晴らしい数字や!!!
あたしのTwitterの
フォロワー様より多い!ww

それをたった数時間で越した!ww

すごいぞ!showroom!!!!


本当に本当に

楽しくて素晴らしくて充実した

毎日をありがとう!!!!!


{CE80A4D8-3ACF-4140-BF9E-A83A5085C6C7}





みんな大好きっ!!!




また遊びに来ておくんなまし!!!


{C71D3F9A-9F9D-4A24-839D-EFC05CAF3ED6}

{240539F3-00BC-4686-A814-7058A0574212}

{4294AE4C-96BB-46C1-9DB1-F0F4A739852B}

{8681E504-9F30-4CCD-BB1F-B7B2D1420699}

{D1D76132-36E9-4349-B1E9-DE7AA94EA05B}

{C5B26B2C-7329-4B22-922F-3D5B6FAFEC6D}



今夜は寝る!!!!!

おやすみみみみみみ!!!!!!


柚木彩見



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはやみーん(((o(♡´▽`♡)o)))
今日もこんな時間とか言わないでね!

明日の朝の更新にしようかと思ったけど
伝えたい時に伝えたい時思いたくて。

夜中に更新失礼致しますm(_ _)m
あやみんこと柚木彩見ですっ!!!


先程までshowroom配信してました。


最近のブログ記事でしょっちゅう出てきて
showroomってなんやねん?って
思っている方も未だにいることでしょう。笑

showroomに関して、
たくさん意見があったり、
記事書かせてもらって

ん?何?みたいなこともあったかもしれない。
心配もかけてしまったかもしれません。

ここまで、本当に
暖かく見守ってくれてありがとう。


早いもんでねっっ

今日の配信でラスト・・・
22日間あっという間だった。

最初、3位スタートから始まり、
4位になってまた3位に上がれて、

応援して下さる方の呼びかけで
仲良しのみんなも応援にかけつけてくれて

2位にまで上がることが出来た。

そこからはね、なかなか厳しくて
1位との差がなかなか縮まらないまま
今日の最終日を迎える形になったね。

でもね、本当にここまで
たくさんの方が応援してくださり、

たくさんの時間を私に割いてくれた

本当に本当に感謝でたまりません!!!


毎日、どんなお話をしたら、
どんなことをしたら、
どんな配信をしたら、

楽しんでもらえるか・・・・・・

考えても考えてもわからんから
ありのままでいいかなって!笑

そんなあたしの配信を見に来てくれて
応援してくださっている皆様。

ラスト1日!
今夜もどうか宜しくお願い致します!

皆様1人1人のお力が必要です。

柚木彩見。
1位になって写真集を出したいです!

必ずルームフォローをして
お星様を集めておいてください!


本日は時間をお伝えできないかもしれせん

通知が来たら
お星様、50コメントをしに
roomに遊びに来てくれたら幸いです!

どうか、イベントラストの1日。
嬉し泣きか笑顔で終えられますように

みんなのこと信じてるから、
みんなもあたしのことを信じてください!

最後まで宜しくお願い致します!!!


{486E6878-4059-4D4E-9214-FFDB4EC7C107}


柚木彩見

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。