ARLY COLLECTION | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみーん(* ˘ ³˘)♡*

今日は朝に書く時間なくて
移動中に更新です\( ˆoˆ )/

どーも!あやみんこと柚木彩見だよ★

みんな、いつもコメントやペタ
ありがとうございます(-´∀`-)︎❤︎❤︎

北海道のおすすめ、
たーくさんありがとう♡

場所から食べ物まで有難い♪

みんなが言うオススメの場所が
同じところもあったから
そこは必ず行ってみようと思う!

ああああ!
北海道楽しみだなぁ(((o(♡´▽`♡)o)))



そして、昨日はね、
モデルのひかるんに誘ってもらって

Arlyさんの写真展に行ってきました♡

{FC59AD80-374C-4F07-A214-DECD9947CB92}

水曜日から日曜日まで日本橋にて
開催中のARLY COLLECTION!!!

初めて写真展というものに
行かせていただいたのだけど

なんだか、おとぎの国の中にでも
入り込んだかのような世界観!!!

モデルさんはみんな同じなのに
写真によって全く雰囲気や表情が
違って別人のお姫様のよう!!!

本当にふわふわから、クールまで
いろーーーんな空間にいるArlyさん

一瞬でその場に自分もいるかのような
惹き込まれるお写真たち

仕事終わりにひかるんと行ったので
1時間半程しか時間なかったんだけど

もーっとじっくり見たいと思って
時間が足りない(´ºωº`)!!

ひかるんと出会ってから、
お写真への意欲や興味が今までと
ガラッと変わってたんだけど!!!

今回、さらにモチベーションが上がって
夢や妄想、シチュエーションが
どんどん浮かんできたよね(-´∀`-)︎❤︎❤︎

あたしもあんな写真を、作品を
創れるようになりたい!!!!!

いろんなカメラマンさんともお
話が出来て、すごく貴重な空間でした!

ひかるん、誘ってくれて
本当にありがとう♡( *´꒳`* )

{7A5BD0AA-6469-47A7-B618-A32782BB1673}

モデルのArlyさんと、
女性カメラマンさんのERIKOさんと
大好きひかるん(((o(♡´▽`♡)o)))

ERIKOさんのお写真も
拝見させていただいたんだけど、

タイトルから女性らしさを感じ、
男性とはまた違った視点からの作品で
すごく魅了されたなぁ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

ひかるんともご飯も行けたし
ゆっくりお話も出来て

ひかるんとのこれからを
楽しみにしててねーー(* ˘ ³˘)♡*



あ!!!

みんな、12/18(日)
必ず開けておいて下さい!!!

ではでは、お仕事行ってくるね♡
みんなも金曜日!ファイトだぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

{B5873DEB-C9C6-428E-B202-9C9F8A642186}


柚木彩見