超いきものまつり2016!海老名でしょー!!! | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!



おはやみーーん\( ˆoˆ )/
あやみんこと柚木彩見ですっ!

更新がすごく久しぶりに
なってしまいました(T_T)💦

いつもペタやコメント、
本当にありがとうございます!!!

あのね、ここ数日のあやみんは
なんだか風邪っぴきさんでしたww

夏の最後に風邪っぴきさんで
もう何してるんだーって感じで(笑)

でも、そんな中、昨日に
大好きな「いきものがかり」さんの
ライブに行ってきましたー\( ˆoˆ )/

{5195745D-135E-4BE7-85DD-CBF066686CD3}

超いきものまつり2016地元でSHOW!!
~海老名でしょー!!!~~厚木でしょー!!!~

海老名の2日目行ってきました♡

いきものがかりさん10周年で
デビュー当時から大好きで
ファンクラスに入っているんです♪

10周年のお祝いを、
地元凱旋ライブでできるなんて(۳˚Д˚)۳

風邪っぴきで、
雨の中のライブだったけどww

本当に最高だった\( ˆoˆ )/

{AF629536-B1E1-47ED-8F4A-CB40CD43499A}

欲しかったグッズが売り切れちゃってて
それはショックだったけど(´;ω;`)←

大好きな曲も聞けて
素敵な1日になりました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

みんなは夏フェスとか
そういうのにはいったかなー???

今年の夏は本当に楽しんだ!!
プライベートもたくさん満喫出来たよ♡




あ!今夜、1:20~テレビ朝日さんで
「全力坂」チェックしてねー( 。•̀_•́。)



{E3AA590E-E1B1-4EB3-9ED6-8C61DCFCC243}



いつもありがとう♡



柚木彩見