水着あやみんが見れちゃうよっ! | 柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

柚木彩見オフィシャルブログ「心からありがとう。」

日々努力!!日々感謝!!ガールズユニット"月虹"としても活動してました☆ミスアクション2015 ファイナリスト☆週プレの扉グランプリ☆「走改☆車楽」グランプリ☆まわりの方々に感謝していく毎日の記録!!
VR「モテ期の晩餐」現在発売中!!




おはやみーーーん((o(*゚∀゚*)o))

今日も早起き!
あやみんこと柚木彩見ですふにゃ~ハート

コメント、ペタ、いいね、メッセージ、
いつもたくさんありがとうっ♥♥
----☆柚木彩見 出演情報☆----------------------

6/18(水)fresh!リクエスト撮影会

ミスアクション2015
サバイバルオーディション参加中
http://t.co/Jqm7REhE5j
--------------------------------



みんな、ワールドカップのこと
教えてくれてありがとーッ

次は20日の朝みたいだけど
その日は朝からお仕事だから
リアルタイムでは見れなそうだ(´-ω-。` )

お仕事の現場から応援するよーっ!!


そして今日は、

こないだのミスアクション2015
東京予選で撮っていただいたお写真を
いただいたので載せちゃう照ハート

普段の撮影会のは
あまり載せたことなかったけど

今回は特別っきらきらきらきら

お気に入りのネコ耳で
あやみん猫がお迎えしたよっネコラブ







珍しい柄の水着も着てみたー!ハート






いっぱい撮ってくれて
ほんとにほんとにありがとうっふにゃ~ハート


新しい水着たくさん買ったから
絶対予選突破して
いっぱい着るぞーっ(☆∀☆)ハート



---★Q&A★talking★---------------------

Q次の日曜日に漢字検定試験がありますよ今回は準一級を受けます 私からの質問は何か、応援メッセージを頂くこ とは出来ますか?

おおー!漢字検定!しかも準一級!キャッ☆リラックスして、落ち着いて、いつも通りにやりきっちゃえ!!!絶対合格!!ガッツ応援してるぞっ!フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!

Q夏で一番好きなものは何ですか?

やっぱり、夏ならではの花火が好き!あとは、あたしは年中だけどアイスも大好きだよーっ投げKISSハート②

Q幕の内弁当何個食べたの(・・?)(笑)

スタッフさんに聞いたらひとつしか食べちゃダメっていうから、ひとつしか食べてないよーっニコ!(笑)

今日は少ないですが
これで失礼しますかお心
いつもありがとうっ好おんぷ
---★プライベートフォト★---------------------

青椒肉絲♡


久しぶりに自炊写真
こないだ、青椒肉絲作ったのはーと

ダイエット中だから、
量はかなり少ないけどね(☆∀☆)

美味しくできて満足でーすにこっ☆



今日はいつもは行かないような
珍しいところでお仕事なのっ(*´∀`*)❥

ウキウキワクワク“o(* ̄o ̄)o”

楽しみながら頑張ってくるねー(*'∀`*)vキラキラ

いつも柚木彩見を
応援してくれてありがとうはーと

Twitter@ayami_yuzuki
フォローしてね(*^^*)



柚木彩見




○毎週第二、第四、日曜日18:30~ 【「AYAチャンネル」】 オフィス彩所属のタレント達によるトークバラエティ。

Ustream視聴はこちら↓
http://www.ustream.tv/channel/ayachannel

公開生放送、観覧のご予約はこちらから↓
http://warayacafedelive.jimdo.com/