第七回社員旅行☆ | Mix Speaker's,Inc. keijiオフィシャルブログ「け」Powered by Ameba

第七回社員旅行☆

ということで来てくれたみなさんありがとうございました☆
雨も降らず天気もよかったので、ちゃんにかは晴れ男なのでしょうか?笑
是非、例の雨男を打ち負かしてこれからイベントある時は晴れにしてもらいたいものです笑

毎回言ってる気がしますがこちらも楽しませてもらったしやっぱり旅行は楽しいですね!
みんなとの距離もぐっと縮まる気がするし良かったです☆

アコースティックライブはなかなかカオスでしたが今のMSIならではな感じで凄い良かったと思います☆

ビンゴ大会も異様な盛り上がりで、さすがちゃんにかって感じでした笑

オルゴールもGhost gateが凄く素敵な仕上がりでみんなも思い思いの絵とか書いたりして良い思い出の品になったのかな?

とにかく二日間ありがとうございました!!!

また次回あった時はよろしくお願いします☆
次から酔っぱらった状態でやろうか真剣に悩んでます…笑
もっとたくさん思い出作りましょう!!

今月ジールツアーをやったらいよいよワンマンツアーです!!
新曲も披露する予定だし撮影会もあるし期待しててね☆