2012-07-13 Fresh!PhotoSession 赤羽つぶらさん | さとうのブログ

2012-07-13 Fresh!PhotoSession 赤羽つぶらさん

ご無沙汰しております。

最近色々ありまして写真を撮る事自体してませんでした。

まぁ、ビジョンの違いとか方向性の違いとか意識の違いとか。

片手間はきっついなぁ。




とぼやきましたが、今回はそんな気分を解消するのと、1ヶ月振りの撮影のリハビリを兼ねて仕事終わりでフレッシュへ。


お目当ては只今急成長中の赤羽つぶらさん。


お久しぶりの3回目です。

撮影会ごとにモデルとして、女性としての魅力がグイグイ上がって来ている気がします。

環境が彼女をいい方向へ変えて行っているのだなぁ。


では参りましょう。


さとうのブログ

#1
カメラ自体構えるのが久しぶりで探り探り(笑)。

さとうのブログ

#2
このロケーションは1回しか撮れなかったので慌ただしく終了。

さとうのブログ

#3
次のターン。
ベッド!!

さとうのブログ

#4
横から。
その瞳で見つめられると・・・。

さとうのブログ

#5
構図綺麗に収まった?!

さとうのブログ

#6
ベッドに寝る。
伏し目がちに。
いい表情です。

さとうのブログ

#7
そこから視線を。
ん?あれ?
いいねぇ。

さとうのブログ

#8
壁際に。
思えばオレが撮ると笑顔少ないなぁ。
オレがこういう画が好きなのバレてる?(笑)

さとうのブログ

#9
ラストはこんな感じ。

知り合いもいたし、1時間だけだったけど楽しめた。

普通に撮ってて楽しいし、撮り甲斐のあるモデルさんだなぁと。

もうちょい撮り続ければもっと踏み込んで撮れるかな?



※掲載写真・画像の無断複写・転載・二次使用はモデルさん本人及び所属事務所を除き禁止させて頂きます。