過去作完成品 | 真・M'sのスーパーロボット工房

過去作完成品

なんか、ネタが切れたので過去に作った完成品の写真があったのでアップします~。
これは過去のブログにもアップしてありますので見た方はいると思いますが。


「攻殻機動隊」のタチコマであります。




友人に作ってあげたものなので手元にはありません。

劇中はペカペカなのでグロス仕上げです。
よく見ると中途半端な艶だったりします。

真・M'sのスーパーロボット工房-061103_2251~0001(1).jpg


表面処理を怠ったせいかペーパーのキズ痕が残ってたりします(^_^;)


草薙のおねいさんもちゃんと作りましたけど、写真を撮るのを忘れてまして(汗
でもあまり見せられない仕上がりなのでよかったかなf^_^;
友人はこんな仕上がりでも喜んでましたけどなんか悪い気がしてならないです。
今度はもっと上手く作りたいものです。