オラザク参戦! | 真・M'sのスーパーロボット工房

オラザク参戦!

さてさて、オラザク個人戦を作らなければ!

機体はあのジム改陸型で出撃しますが、これといって武器が無い。

今回は武器を作ってのオラザク参戦でいきます!

でも正直、武器なんて作ったことがありません(汗)

真・M'sのスーパーロボット工房-090722_1257~0001.jpg


写真のようにジャンクはいっぱいあるのでなにかしらはつくれると思いますが、自信がない(^_^;)

でもつくるとすれば180ミリキャノン砲をオリジナルでつくりたい!

ちょっとめぼしいパーツをチョイス


真・M'sのスーパーロボット工房-090722_1258~0001.jpg


これらをベースにいろいろくっつけて作ろうかなと…

はたしてどんなのが出来るのか!
自分でもわからん( ̄□ ̄;)

まぁやってみるか!

あっ、TKさんにジャブローに散るをオラザクに出せ!との強制命令が出たので参戦します(笑)