RRMとオラザク! | 真・M'sのスーパーロボット工房

RRMとオラザク!

今回久々にオラザクに出撃しようかと思っております。


過去に何回か出撃しましたが、一次予選通過なんて通るはずも無く、あえなく撃沈。。。。


ホビージャパン誌の端っこのほうにちょこっと写ってた程度でした。(笑)


でも今回は違う!


地元のガンプラ模型サークルRRMに入隊してからは考えがかわりましたね。


RRMのみなさんの素晴らしい作品を直に見て興奮し感動しました。


今までモデラー仲間はいましたがここまでの作りこみと作品に対する情熱と愛情を


ふり注ぐモデラーはいませんでしたね。


RRMに入隊してからわたしのモデラー魂に火が付いたのは言うまでもありません!


以前のままでしたらなんとなく完成させて終わり。。。みたいな感じだったでしょう。


でもここではそうはいきません。


精密な作りこみ、しっかりとした塗装、そして表現力!


これらを完璧にマスターしなければ追いつけません。


あの壮大なジオラマ製作やミーティングでRRMのチームの熱意が感じられたからです。


JJ代表!PTKさん!たみーさん!batoraさん!maichiさん!チル!ハルウミさん!えんどーさん!係長さん!あ~~~と、若頭?


もっと言いたいことがいっぱいあるけど何をいったらいいのか分からなくなったのでこのへんで。。


みなさんこれからもよろしくおねがいしますね!!