ジャブローに散る・・写真一覧 | 真・M'sのスーパーロボット工房

ジャブローに散る・・写真一覧

今日は先日UPした「ジャブローに散る!」の製作過程と


写真一覧をお届けします。




○ズゴック


 モノアイをHアイズにした以外はノーマルです。

 基本塗装後ウォッシング、ドライブラシ仕上げ。



○ジム


 胸部に大穴を空けたもののズゴックの腕が予想より大きく

 貫通までに結構苦労しました。(ちょっとヒビを入れた)


 頭部の首が下に向かなかったので、ボールジョイント?を

 切って同じ太さのランナーで加工して顔を斜めにして接着。

 首下がスカスカになってジョイントが丸見えなのでプラ板で襟を製作。


 胴体をくの字にしたかったので、白の腹部を斜めにカット。

 内側に内部のフレーム?(グレー)も斜めにカットしてくの字に。


 フロントアーマーが干渉するので上部エッジをギリギリまで削って

 上部に展開できるようにしましたが、太ももがあまり上がらなかった。

 もっと太ももが上がればもっと「らしい感じ」が出たと思います。


 塗装は基本塗装後ウォッシングとドライブラシ仕上げ。

それでは写真一覧をど~~ぞ~~~!!


真・M’sのスーパーロボット工房



真・M’sのスーパーロボット工房




真・M’sのスーパーロボット工房



真・M’sのスーパーロボット工房






ジムだけだとこんな感じ。。。。


真・M’sのスーパーロボット工房

真・M’sのスーパーロボット工房



岩場の陰からのショット!



真・M’sのスーパーロボット工房


大穴の中はパテで埋めましたので手抜きです(汗)




こんな感じで完成しました~。


JJ代表!あとでRRMに写真投稿しますよ~。。