ちょっとした有名人に出会えて マジカのパーマ(*^▽^)/★*☆♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


合格電子トリートメント正規取り扱いサロン


合格フレンチカットグラン認定サロン


合格デジタルパーマができるサロン


合格着付けができるサロン


合格アップスタイル・アレンジができるサロン



名古屋市西区清里町にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店の

岡田です。 あだ名はベラチョキ


こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは手



まじか!きたぁー‼

【反応速度調整型還元剤】 マジカ

発売日を待ってました( ≧∀≦)ノ


Bnextの浜本社長(浜ちゃん)
ありがとうございます。





ベラのblogを読んでくれてるお客様の中に

浜ちゃんの大ファンのお客様がいてね❤ ちょっとした
有名人なの(笑)


浜ちゃんが 帰ろうと車に乗ったら・・・


浜ちゃん ファンのお客様Tさんが ご来店ウインク

稲沢市から来てくれるよ


Tさん❗ なんか🎵浜ちゃんと会える予感が

してたんだって ((o(^∇^)o))


私(ベラ)が引寄せた らしい  (*ov.v)o



マジカドキドキ


浜ちゃんとTさん 初のご対面

(*^▽^)/★*☆♪


Tさん メチャクチャ 嬉しそうだったよ☺


浜ちゃんとTさんのツーショット❤

浜ちゃん ニヒルに決めポーズだけど

メチャ 嬉しそうだった( *´艸`)


一日 頑張れるよねぇー爆笑





この後 Tさんは 

カラーとパーマ🎵




カラーして

【マジカ】でパーマ





店内が 混みあっていて 外で撮影👀📷✨



Tさんの仕上がりはキラキラ


まじか爆笑


フンワリ🎵 エレガントなパーマ




手触りも良く お手入れも簡単ウインク






Tさん❤エレガントビューティーでしょキラキラ




Tさんとベラのツーショットカメラ

Tさん こんなに美しいのに

性格は 男前~

メチャ 明るくてオモシロイ(笑)



 
Tさん いつも 遠くから ありがとう

時間かかって ごめんなさい


今日から マジカパーマ

メニューに いたしました





★★★・★-★な薬なのに反応が
遅く 反応スピードをかえれて  ダメージ毛と健康毛を
均一にかけれる 還元剤
 

デビューいたします (*^▽^)/★*☆♪


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444