天橋立、食べ放題ツアーd=(^o^)=b | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。


ダイヤオレンジ電子トリートメント正規取り扱いサロン


ダイヤグリーンフレンチカットグラン認定サロン



名古屋市西区にある

美容室Ms.hair(ミズヘアー)

West店の 岡田です。

またの名は❗ ベラです。



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


妖怪人間ベラ&エイリアン👾 






天橋立まで日帰りバス
 旅行に行ってきました音譜



美容師の友 バーバラと合流チョキ






朝、早かったから バーバラが
 バスの中で寝る準備をしてくれた
エアーマクラ❗

バーバラの気遣いは 勉強になるわ🎵


遊ぶよねぇ~ お互い B型だから 普通は
あり得ん‼(笑)






寝るどころか❗ずーっと話してたから

あっという間に 天橋立に到着爆笑



今回の目的は❗

ズワイガニ&アワビ&甘エビ&
ホタテ&牛ステーキの
食べ放題チョキ

















そして❕

海鮮丼

うに&いくら&鯛&サーモン&
イカの
のっけ放題❗








食べるわ‼食べるわ🎵

バーバラの食べっぷりには
ベラ❕負けた( ≧∀≦)ノ








アワビを3個目 行こうとしたら...

タイムオーバーえーん

片付けられて なかった‼

心残りだわ ( ゚д゚)ポカーン


お腹も はち切れ 満腹状態になり

ゴムのパンツ 履いていけば よかった❗と後悔(笑)



天橋立に向かいましたウインク

リフトに乗って 天橋立ビューランドへ




お天気は 曇りと 小雨だったけど

私らには、 鼻くそ❗

お下品でゴメン🙇💦💦 





天橋立をバックにカメラ





股のぞきをしたら...

ベラは体が硬くて プルプル震えたわ
(((((((・・;)

バーバラは余裕のよっちゃん口笛






違う角度からも 天橋立を見てみたよ🎵












神社で お参りもしました。


力石に触ると 不思議に 力と知恵が授かる
そうで...


もちろん❗ やるよねぇー🎵


力と、知恵不足の私ら・・・

しつこく! なぜなぜ して
触りまくる爆笑








帰りはね🎵

日本海のさかな街に 立ち寄りました。






さかなの試食を いっぱいして

カレイ買ったよ😃






お店の おばちゃんとも仲良くなって

ベラ❗ 他のお客様に

さかな売りの 営業トークしちゃった爆笑





おばちゃんのお店で‼

凄いもの 発見!びっくり


小判鮫❗の干物 


浮かばれん顔しとるのぉ~





これを‼

開きにすると・・・


宇宙人

でら、可愛い❤






さらに、 干物にすると・・・


エイリアン👾

この顔❗好きラブ

エイリアン❗ オヘソもあるし

オチンチ☆も 立派‼ 


イケメン エイリアン👾






ベラとエイリアンのツーショットカメラ

エイリアンに惚れてまうわラブ





そんなこんなの❗バーバラとの 
楽しい 日帰りバス旅行でした爆笑







バーバラ ありがとう😆💕✨


美容室Ms.hair(ミズヘアー)West店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444