半年ぶりの 嬉しい報告(~▽~@)♪♪♪ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

半年ぶり~(^o^)v

Jちゃんご来店

半年の間に おめでたいクラッカー

出来事があったんだよ🎵

Jちゃん 赤ちゃんを出産したんだよラブ

おめでとう🎵 (*^▽^)/★*☆♪

赤ん坊の そう君を連れてきてくれたよラブ

写メ撮るの 忘れたけど・・・

メチャンコ可愛い~男の子だったよ♥



Jちゃんの髪の毛は❕

産後の抜け毛もあって
毛先 スカスカになっとるポーン





髪の長さをカットして

フレンチカットグランで

毛量を 調整したい❗と

Jちゃんからオーダーいただきました。


依然から Jちゃんは フレンチカットの
リピーターさんだったから
フレンチカットの 良さは十分にしってるのよ。


長さをカットして✂





フレンチカットグラン✂





髪の密度を調整したら

優しく 軟らかな髪質になったの
分かるかな⁉




Jちゃんの 母の顔ラブ

優しさが 溢れてて素敵な顔





Jちゃん また、そう君 連れてきてね🎵

そん時は 写真撮らせてなウインク


抱っこもしたいな🎵


Jちゃん 遠い名東区から ありがとう~


Jちゃんが中学生から 成長を見てきた私

お嫁に行き 母になったJちゃんに

心から 拍手を送りたい 👏



美容室Ms.hair(ミズヘアー)
WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444