フレンチカットグランの熱い日❕ | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

 今日は名古屋で‼

【フレンチカットグランの講習会】





講師の先生は...日本中の南から北まで

フレンチカットグランの 必要性と 技術を

 全国の理美容師に伝えている

  野田先生





今回の名古屋講習も 熱心な理美容の集まりで 熱かった






野田先生の講習は 何度聞いても 勉強になる❗

野田先生ファンが多いよ 私もその1人おねがい


一人目のモデルは!

ショー子❗
(オモロイけど 美容を目指す熱意は凄いよ)


美容師でも 髪の悩みは てんこ盛り❗




野田先生が フレンチカットグランを
解りやすく解説してくれて

ショー子の髪の悩みを解決してくれる❗




 
左before→ 右after

       右矢印



綺麗な女性に変身したキラキラ

ショー子大喜び爆笑








この後のモデルさんも フレンチカットして
大喜びでしたよ ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



昼からは 実技講習





どんなスタイルにも 対応できて

髪の悩みが解決できるように

人形さんの頭で レッツトライ!


ショー子も 実技講習に参加!

どや顔ショー子

しんごちゃん 字ぃ~じぃ~目見つめる




 

少しだけ お手伝いさせてもらいました。





今回も 野田先生の講習のもとで、

 沢山のフレンチカットグラン認定サロンが 誕生しました。

おめでとうございます。





ショー子と私は❕どこに いるでしょう(笑)



フレンチカットグラン ストーリー漫画


 アップ    アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

見てね



講習会の後はやっぱりビールがウマイ








野田先生 ありがとうございました。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)は

フレンチカットグラン認定サロンです。

髪のお悩み お聞かせくださいね。



美容室(ミズヘアー)WEST店


名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444