姉御はだのナガ~イお客様  | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

30年ちかいお客様  Y様照れ

いつも楽しい会話をしながらも...

私の事を 叱って、指導してもらえる

姉御はだの Y様

ありがたい事に、約30年叱ってもらってる)



Y様、髪は ボリュームが出ない 超軟毛❗

根元が パックンチョしてきたぞぉ~ゲッソリ



とにかく・・・ボリューム希望!

電子トリートメントしてパーマ&カラーして

出来上がり~クラッカー


いい感じの ボリューム🎵





Yさん 撮るよ🎵





上から撮ると 若く見えて いいんだよ✨
のアドバイス!

ハイハイ🎵了解です✌🆗⤴

いくよ❗ Yさん





エレガントビューティーキラキラ

ペア写真  Σp[【◎】]ω・´)





Y様、ありがとうございました。

私、ガラスのハートを持つB型なので
これからも 優しいご指導よろしくお願いいたします。照れ


車車車車車車車車車車車車車車


昨日は、島根県の友が 車で 熱海に旅行中
車

時間があるから❗と突然びっくり

ナイター営業の 当店にやって来た

E子

元気すぎて 喋りだしたら 誰もストップかけれん❗





ナイター営業を終えて 近くの台湾ラーメン光陽へ🍜🍥





E子に 会いたがってた たまちゃんも
一緒に行ったよ🎵





ヤッパリ❗E子 喋ります


誰か❕止めてくれぇ~(笑)





深夜 熱海に 旅だっていきました。車


明日は、熱海から 名古屋入りして

当店で 髪を綺麗にするE子


楽しみだなぁ~✌



美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444