純ちゃんが きてくれたぁ~(●^o^●) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日も営業後、講習会

マイペースな ワタルは 講習中に自分の

顔で遊んどるショボーン





ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン


昨日はね🎵 

あくびーの すたいる》の純ちゃんが

常滑から きてくれたよ🎵





純ちゃんのブログ 楽しいよ(●^o^●)

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ  アップ




ガネーシャのTシャツ でら❗可愛い~





注文のスリッポンとトートバックを
届けてくれました。


みんな、純ちゃんの 心のこもった手描きだよ🍀😌🍀





今回、私がお願いしたのは🎵

太陽の子が 歯を出して 笑っとる

スリッポンニヒヒ








でら❗可愛い~でしょラブ


純ちゃんからの メッセージ付き





こりゃ❗眉間にシワは いれれんな(笑)


トートバックも純ちゃん お任せで
お願いしたよ✨








BERA(べら)って描いてあるんだよラブ





純ちゃんの♥に ヽ(●´ε`●)ノ


嬉しいね🎵


純ちゃん 先日、誕生日だったから

帽子をプレゼントしたら 早速 被ってくれたよ




でら!似合う (●^o^●)

二人でツーショット




純ちゃんの描く スリッポンやトートバックは 皆を笑顔にしちゃう 不思議なパワーが
あるんだなぁ~✴


ご希望の方があれば 当店に言ってね🎵


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444