休日のランチとショッピング (●^o^●) | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

今日は久々に 何もない休日🎵

ランチとお買いものに行ってきましたウインク

当店のお客様(セレブM様)に教えてもらった

覚王山にある 料亭 松楓閣





1500坪の敷地内にある中の 

ステーキハウスみなみ でステーキランチナイフとフォーク

憧れのセレブ気分照れ 

でも、中身はオバチャン❗オッサン❗(笑)



寿司処や懐石料理、天婦羅料理 結婚式場
沢山のお部屋があるよ。

室内は 広すぎて迷路ポーン
 案内人がおってな、お部屋まで連れていってくれたわ

この🎵ステーキ ヤバイ❗

柔らかく美味しすぎて 歯がいらん(笑)




しっかり味わっていただきました。
嫌いなニンジンも 食べたよ。



ご飯のおかわり なかったから 

量が足りんチーン

勿論、玄関まで案内人が誘導してくれたけど
早足で 笑えた❗


この後は、ドームイオンに行ってお買いもの


 たこ焼きフルーツジュースの追加だよ🎵






ドームイオンで
仕事で履く 夏のサンダル get🎵





一目惚れのパンツもget🎵

鶴の柄ラブ パンツの中で鶴が飛んどるアオキラ





ヤッパ❗私は セレブには なれんな❗

大阪のオバチャン ファッションが好き爆笑


しょーもない❗休日ブログを読んでいただいて ありがとうございました。


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444