やったね | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

 
穂積ちゃんできたぁ~ウインク

何が???

いつも、お客様に before・afterのお写真を撮らせてくださいね
お顔は 写りませんので 後ろと横の写真を
お願いします。

と言っていました。


美容室仲間の 穂積ちゃんが アドバイス
してくれて♪♪♪

頑張ろーっウインクて応援してもらったの

なんか勇気が 湧いてきてニヒヒ


お客様に 声をかけちゃった爆笑

お顔を撮しても良いですかぁ~

いいよ って

メチャ嬉しかったおねがい


今回で4回目のご来店の 岡田様

私と同じ名字

カット✂でご来店です。

before




ホワイトヘアーがお似合いのお洒落な
マダムです。

after







ショートスタイルが素敵ななマダムでしょキラキラ

ツーショットも 撮らせてもらっちゃったウインク







岡田様ありがとうございました。


今まで 撮らせていただいた お客様の
お写真が いっぱいありますので
今後のblogでアップさせていただきます。


穂積ちゃんありがとう✨

春日井の美容室かめもと 穂積ちゃんのblogだよ🎵

アップ  アップ  アップ  アップ  アップ

私の紹介もしてくれてるよウインク
べら姉様🎵だって 嬉しいじゃないかぁクラッカー



美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444