パーマのカケナオシ! | ベラのblog(●^o^●)

ベラのblog(●^o^●)

マイペースに更新します。。。

デパートのお仕事のRちゃん


カラー明るくなって ヤバピンチゲッソリ






気合いを入れて パーマもオーダーちゅー

電子トリートメントしてカラー・パーマ・
スパジェル タップリ メニュー❗


こんな感じになったよ❗




が!しかし‼

10日で パーマとれちゃった❗




ごめんよ笑い泣き Rちゃん

本当、ごめんなさい。

忙しいのに 時間をもらって 再来店

Rちゃん.. 私こそ ごめんなさいって!
笑顔で優しく言って頂き 恐縮いたしました

お心遣いあるお言葉が身にしみました。

私が もっと髪質を見極め パーマをかければ お時間とらせなかったのに・・・


アフターに来てもらい 再度 パーマしました

髪を傷めないように もう一度

電子トリートメントして 髪にタップリの
水分補給





アフターパーマの仕上がりは...キラキラ





Rちゃんに笑顔で喜んでもらえました❗

Rちゃん ごめんなさい。お時間ありがとう


当店では ご来店のお客様に

 ビューティーケアカードをお渡ししています。

ご来店されてから約10日の期間ですが

ヘアーのお直し、シャンプーブローが
無料になっています。

気になる 所があれば 遠慮せず
ご連絡ください。

このビューティーケアカードは
お客様のホームケアが 本当に出来ているか?

確認したい カードです。

プロの美容師として 大切な事なんです。

美容室で綺麗になるのは 当たり前!

その後のお客様のヘアーが心配なんです。

ビューティーケアカードを 使って

当店にシャンプーブローお越しくださいね❗


スタイリングの伝授もいたしますウインク


美容室Ms.hair(ミズヘアー)WEST店

名古屋市西区清里町353

TEL 052-503-1444