おやすむーーー

前の

キウイジュースキラキラ




じゃなく


青汁てへぺろ雷
{566D0788-9B8D-4DA3-9772-A1439A1EF557:01}

青汁に更にコラーゲンまで溶かしてみたから

もー、わけわからん味〜ゲローゲローゲロー



お夕飯は野菜スープ沢山のんだし

これで、明日のライブはお肌ピカピカかー!

と、思いきや

さっきお風呂の鏡で

信じられないくらい大きい吹き出物を
発見もやもやアセアセガーンアセアセ


けっえー

なんだよーショボーン


それもこれもー

なんかさ、東京2週間ももう晴れてないんだって傘雷傘雷



気持ちも沈みがち

吹き出物も出来がちw


早く、お日様みたいねえーん

出来れば、明日のライブでカラオケ太陽

雨は、とりあえず降らないみたい??だし

フリーライブなので是非、遊びに来てね

ミューザ川崎ゲート前プラザにて

17時からの予定!

ちょっと久々のライブ、楽しみおねがい


さて、ライブもあるし、そろそろ寝よっかな


あ、さっき

りえとドンキいって

これ買っちゃった
{1B15A363-B60F-488C-892B-665C9ABBD167:01}

1つ100円衝動買い照れ照れ照れ

可愛いーやろーラブラブ



さて、おやすみなさい
{CE479764-0A99-4037-AEF8-F7524DDC6CFB:01}

{9E5CCE84-5B47-4EDF-BAF8-D95BC0E7A9DF:01}