M’sh(ミッシュ)のブログ!!

Vo.さっつ、Ba.リッキーによるガールズロックユニット
「M'sh」(ミッシュ)のブログ


テーマ:
{AAB68698-0205-4A70-A9B9-77C04EF7AA30}

11/20にワンマンライブを終え、早いものでもう12月

イルミネーションが街を彩る今日この頃皆さまいかがお過ごしでしょうか??

M'shオフ会のお知らせ

M'sh、最後のオフ会は
ワンマンライブお疲れ様会を兼ねて開催します!

なので
ワンマンライブに参戦してくださった方限定
参加者さんを募ります!

参戦希望の方はツイッター、ホームページ等、
どこからでも大丈夫なので
詳細希望!とメッセージ下さい

開催日時:
12/24 (土)  17:00〜 
  
一次会・二次会の予定
片方でも両方でもOK!!
内容は集まった人数によって決めたいと思います

12/15までに参加希望のご連絡をお願いします!

参加希望の方は
こちらのコメントや 、
ツイッター @Msh_official、
メール
msh.infomation@gmail.com、

どこからでもOK!!
お名前も添えてご連絡をお願いします


皆さまのご参加お待ちしてます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様

11月20日

私達の最後のワンマンライブに

集まって下さりありがとうございました!

{D8E28A37-237C-41D5-BC92-83FE7AB7C1F7:01}


ライブは、いつも通りやりたかったので

解散だから・・・はそこまで意識せず仕上げたんだけど

ホールから伝わってくる優しやに

やっぱり、涙が溢れてしまいました。


{A705614D-1F40-4006-A96C-000E8E247A92:01}




私もリッキーも前を向いているので

M'shが解散してしまう事が哀しいとは

思っていないけど

シンプルに素直に

皆んなと会えなくなるのがとても淋しい

昨夜は、切なさと眠りました。

{517BFAD1-C1D8-4C5D-89D2-111AAF19EE58:01}

{548757B6-FCA9-41BB-93E3-9F9C9B77F08A:01}




ゆっくり休んで

と言われると

少し淋しい

だからって、すぐ何かする訳じゃないのに

わがままは健在



ぼちぼち

休んで

新しい私に

会いに行こうと思います



綺麗なお花をありがとう


{303B2080-728F-4A81-9911-716360B86D9B:01}





では、またね



{242C00D3-DE57-4646-846E-D20047A20ECC:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
【DVD特典期間延長のお知らせ!!】

昨日渋谷ギルティにて行われた、
M'sh解散ライブ。

その模様が初のライブDVDとして発売決定!!

当初ライブ当日(11/21 AM2:00)までのご予約・ご購入にて、
なんと豪華特典がつく予定でしたが、

通販サイトのサーバートラブルによりご注文頂けない状況がございました。

上記理由から、DVD特典期間を延長させて頂きます。

豪華特典の内容とは!!

「DVDのエンドロールにあなたの名前が載ります!!」

二度とないこの機会に是非ご注文下さい。


延長期限は
11月24日 AM0:00までとさせて頂きます。


M'shウェブショップはこちら!!

{4CC5E6EF-9DE8-4B40-AAF8-F64B18C74E09}

{E68782A6-CD86-472A-AF92-5FF3D3B45122}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。