(-^□^-)(≡^∇^≡)(‐^▽^‐)こんにちhaあひる



ご無沙汰です。



2月からストリートライブをお休みして


はや2ヶ月強・・。


沢山の


『まだぁ~~~~??』のメッセに


嬉しいやら


申し訳ないやらガクリ





でも、本当にありがとう。




今週末から


再開いたしますきらきら!!





そして、


久々に


M'sh、ファン感謝祭的なものも


5月のイベント前にしたいなぁ。。と


思っています。




急な告知になるかも


なので、


メルマガチェックしていてくださいねキラキラ




先日は


こぉ~~~んなに張り切ってたのに




今シーズン初の


マリーンズライブが


あいにくの雨と延長で中止になってしまったのだけど


遠くまで足を運んでくれた方


ごめんね~~泣



M'shもとても残念でした・・




可愛い差し入れありがとう!!






5.22のライブまで残り一か月


今からドキドキ




あったかくなってきたし


体調も良くなってきたし




また、楽しい季節がやってくるぞ~~~と


ワクワクしています。



みんなも一緒に


ワクワクしよ=ぜ~~~きらきら!!




それではまたね蝶々