こんにちha(^▽^)



昨夜は寒い夜だったけど2014年初のストリートライブでした星


そして、明日はいよいよぉ~~の今年初のバンドライブはーと♡



お正月太りがな戻らないままですまん!!うれし泣き



先に謝っておきます汗


楽しみハート





昨夜、久しぶりに新宿でみんなの顔みれて


素直に元気をもらいました


体調不良で来られなかった常連様の事をみんなで


心配しつつ・・・


暖かな輪を今年も守ってゆきたいかお




先ずは明日のライブで5kgぐらいやせるので


よろしくキラキラ




最高気温が7℃の寒い一日になるらしいけど


うちらのLIVEだから


丁度よくない??



んだべさ??



凍えちゃいそうなら


集まっちゃてね好おんぷ




素敵すぎる夜に


しましょキラキラ




チケット予約はこちら→

msh.infomation@gmail.com


売り切れ寸前!!(嘘)

本のタイトルみないでね!!