こんばんha夜空




随分とご無沙汰してしまって・・・ごめんなさいカールおじさん汗2





ただいま、喉枯れでくるしんでますガーン青スジ


例のごとくお喋りするのもつらい・・・㊦㊦( ̄^ ̄




思い起こせば


大阪への里帰りを経て


M’sh さっつのブログ!!

唄いたい願望が爆発寸前だったので


帰京後


3日間連続で


リハーサルをフルパワー開催してしまったのが原因かと・・ダッシュ



先週の金曜日には


久々のストリートで


優しい皆様に沢山オカエリ!!と言っていただき


よし、ミンナの笑顔と共にまた沢山唄うぞ!!


と心に決めたのに。


昨日に引き続きストリートライブは今夜もお休みさせて頂きますうえ~ん


楽しみにしてくださっています


めちゃくちゃ貴重なファンの皆様


ごめんなさい困る



ライブも近いのでしっかり治そうとおもいますしょぼん



あぁ~~ごめんなさい・・・。




今夜はひとり、反省しようと思います。