こんばんha★




なんかね、


近所で子猫が7匹くらいうまれたみたいなの猫肉球


野良猫一家なんだけどね


パパ猫もママ猫も飼い猫さんみたいに、とってもキレイなのねこ心ねこ


勿論子猫たちも可愛いくてね


可愛いから、エサが置いてあったりするんだけど


コンクリートの上に直接ね・・


一見、いつも家族一緒で自由で幸せなんじゃん??


みたいに思うかもしれないけど、


それは、多分ちがうんだよね涙


野良猫ライフを楽しんでいる猫ちゃんもいないと言えば嘘になるんだろうけど・・


ほんの一握りで、後の子達は可哀想な思いしながら、なくなっちゃってるんだよね・・・。




これから冬だし


地面に落ちたものを食べてたら病気にもなる


車も走ってる


虐待する人もいる・・



大丈夫かな・・・あの子たち涙



よん太を引き取ってから


動物愛護の方々の記事をよく読むようになって


分かった事が沢山あって


猫さん、直射日光に沢山あたって癌になっちゃって


苦しい、苦しい、って


保健所に連れていかれて


殺処分・・・。



今は元気なあの子達の未来はどうなるんだろう・・・。



まだ、そんなに大きくないから


里親募集してあげれば


見つかりやすいんだと思うけど・・・。


ネコアレルギーが結構ひどいので、里親さんが見つかるまで


預かってあげる事も難しい・・。




度々、猫のレスキューをされている方にメッセしたけど


まだお返事はない


きっと忙しいのだと思う・・・。




あぁ、あの子たち


大丈夫かな・・・・。


友達がブログにあげてる可愛い幸せそうな猫さん見る度に


なんとも言えない気持ちになるなぁ・・。




色んな考えの方がいると思うけど


心配だなぁ・・。




今夜も、様子見に行こう・・・。


そうしよう・・・。


http://www.youtube.com/watch?v=lh2rGWBNB24


なんか、長く暗い感じになっちゃったけど涙


そんな事がありましたきらきら



今日も、リハで唄ってきたよシャボン玉


10月のライブが楽しみだわん犬ワン





この写真は、よん太が保健所から出していただいたときのもの


本当に感謝。



M’sh さっつのブログ!!