わっしょいどきどきニコニコ


家の外でお神輿がわっしょいされてました~~



M’sh さっつのブログ!!

しかし


やっぱり降っちゃったねぇ雨雨


今夜のストリートは残念中止でしたグスン割れハート




こないだね、


おばあちゃんに、敬老の日に何か欲しい物ないか聞いたら


『お金を貯めて、冷麺をご馳走して欲しいsei』・・・と言われました笑


以前、歳の離れた妹に誕生日プレゼントのリクエストを聞いたときに


『シャーペンの芯が欲しい』・・・と言われた私


フフフ、成長してないぜ。。。






情けないぜ びっくりぎくっ






『孫の顔が見たい・・』


って言われるよりはまだ、いいけど赤ちゃん 2ハート





とにかく、10月に大阪へ帰った時に、


おばあちゃんと一緒に美味しい冷麺、食べようと思いますニッ




さて、夜はこれからだ♪おんぷ




今日、


秋めくパンプスとバッグを衝動買いしたよ


ワクワクしてきた


ドキドキしてきた



M’sh さっつのブログ!!


明日は、ストリート


沢山出来ますようにダブルハート




サンキュ♪2