うにょぉ~~



眉毛と眉毛の間に


めんちょ3つ出現にこにこにこ



なみだ


なみだ


なみだ



どうすれば、少しでも早く消えるのかな...こわいvsにこ




さて、今日はこれからリハだぁ


そして、夜はストリートライブ


めんちょ引き連れて頑張りまぁ~~~すカラオケ



みんな、遊びに来てねうさぎLOVE


まだまだ暑いので、熱中症やクーラー病にはお気をつけてください太陽




M’sh さっつのブログ!!

この写真は、つい先日


LOVEれいかさんの衣装を一緒に探しに行った時のランチ心



ランチ中もお買い物中もお喋りが止まらなくて


色んなお店で『関西の方なんですか?』と聞かれた笑




今年の秋冬は大好きな赤色が流行るみたいで


今からワックワクの2人でしたキラキラ友達キラキラ



最後は愛しのよんちゃん、いたずらっ子ちゅ~~


M’sh さっつのブログ!!

バイバァイバイバイ