お伊勢参り2 | ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノとチャンミンをマイペースで応援します。新しい情報はほとんどありません。
たまに独り言をいいます。

当初の予定では、金曜日の2時ころに(夜中のね)出発予定で、

 

下の娘を木曜日から日曜日までの3泊4日で予約を取って

 

伊勢のホテルは金、土曜日と2泊3日で予約

 

よく考えたら旦那だけ木、金と有休を取ってくれたら木曜日の朝出発できるじゃん・・

 

と思って交渉したが見事却下

 

会社から帰って食事して一度寝てから出発より

 

いけるところまで行っちゃえ!ということで

 

仕事終了後夕飯を取って結局21時出発

 

 

 

今回の旅行、ホテルのみ私が予約して

 

旅の工程は娘仕切りの予定が・・

 

出発の日夜勤明け寮に迎えに行きそれから旅の工程を考える始末・・

 

でもこの工程が今回は大成功でした

 

 

とりあえず初日、目指すは夫婦岩の日の出です!