お伊勢参り1 | ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノ・ちゃみにはまってしまって・・・。

ユノとチャンミンをマイペースで応援します。新しい情報はほとんどありません。
たまに独り言をいいます。

久々の更新で・・・

 

トン娘が御朱印ガールになり笑

 

東方神起の活動も休止中

 

ということで、下の娘の短期入所枠が余ってる今年一年

 

一度は行ってみたいところベスト3

 

お伊勢さん、出雲大社、宮島

 

ということで

 

お伊勢参りいってきました。

 

行くなら御朱印がいただけるところ全部行きたい!

 

という娘の希望により

 

旦那に運転を頼んで車で行ってきました

 

2泊4日?みたいな強行日程

 

とりあえずせっかくの記念なのでぼちぼちと旅行記綴ってみたいなと思っています

 

しかしながら・・・短期入所に行っていた娘のお土産

 

見るも無残な洋服の残骸の山・・・

 

せっかく新調した5枚のトレーナーもその中に・・・

 

 

今日と明日はトレーナー作成しないと着るものがない・・という状態へ

 

 

続きはぼちぼち・・笑