こんにちはキラあみですミニー

またまたご無沙汰になってしまいました><;

 

 

アジアオープンから始まり、スーパージャパンカップ、神奈川ダンス選手権、台湾オープン、B級戦…と怒涛の試合ラッシュが終わりました照れ

 

神奈川ダンス選手権では初の決勝進出で第4位きらきら

台湾オープンでは、ライジングスター部門で優勝キラyellowキラyellowキラyellow

            本戦で第6位kira*

と嬉しい成績をいただきましたラブ

 

また、4月9日のB級ラテン競技会では、沢山の方に応援していただき、誠にありがとうございました!!!!

結果はご存知の方が多いかと思いますが…

皆様の応援&サポートのおかげで第2位キラ

本当にありがとうございますハート

 

もちろん優勝するつもりで挑んだので残念でしたが、

結果よりも自分たちのベストダンスとは程遠い踊りだったので、本当に情けなく、自分たちに腹が立ちました怒

 

いつでも自分たちのベストダンスができるように、もっともっと努力して必ずパワーアップします!!!!

また応援の程、宜しくお願い致しますよろ

↓台湾オープンの写真です晴れ