BLOG@MSDC

みんな仲良く楽しいスタジオです♪

NEW !
テーマ:

こんにちは!アップ岡田です犬

さて!今回はみなさんお待ちかねの~

フリーダンス!!

開催のお知らせでございます!

 

 日時    3月20日(月・祝) 

        17:00~19:00

 料金     2000円(ダンス券10枚)

         もちろん追加購入もできます!!

参加教師   森 雅寿・永堀隆幸

         岡本圭祐・岡田拓磨

         塚越あみ・工藤桃子

 

会場    丸ノ内線 東高円寺駅徒歩3分

       嶺岸ソシアルダンスカンパニー

 

 

大好評!2時間ずっとダンスタイム!

お好きな先生と、気軽に楽しく、

心ゆくまで踊っていただけます!!

 

フリーダンスには非会員の方も参加可能です!

是非是非!お友達もお誘いあわせの上、ご参加ください!

 

お問い合わせはこちらまで!

嶺岸ソシアルダンスカンパニー 

TEL 03-5377-3355

MAIL dance@minegishi.info

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんにちは!桃子です!がんばる桃

 

今日はスーパージャパンダンスカップ選手権のチケットのご案内です。

 

3月5日(日)

【プロラテンアメリカン5種目/アマチュアスタンダード/プロスタンダードセグエ】

のチケットが余っていますキラキラ照

 

場所

SB席1枚(アリーナ北側3列目)←オススメ!今の時点では中々手に入らないかも?

B席並び2枚(スタンド南側3列目)

前売り価格なので、表示価格より1割引きとなっております。

 

嶺岸ソシアルカンパニーからは清水組・岡本組が出場します!

皆様、応援よろしくおねがいいたします!!

 

チケットご購入ご希望の方は

dance@minegishi.info

03-5377-3355

又は下のコメント欄の方にご連絡お願い致します!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはきらりあみですミニー

来月の3月3日はひなまつりひな祭り

ということで、お教室にひな人形がほしいなーーーと思ってNETでポチッと検索konatu

【折り紙でひな人形】

という記事を見つけ、早速女雛から作ってみることに・・・・・・・・

動画が載っていたので、動画を見て真似して折る・・・・・・・

途中で訳が分からなくなる・・・・・・・・><

もう一回最初からやってみる・・・・・・・・

また同じところで訳が分からなくなる・・・・・・・・終了ちーんちーんちーん

そこに救世主桃子登場桃桃

 

あみ「桃子先生ーこの動画見ながらひな人形折ってービックリ

   ここからがどうしてもわからないの泣

桃子「わかりましたーー」

 

ー5分経過ー

 

桃子「出来ましたーー!!

 

桃子先生は私が途中で断念したところから見事に女雛を折ってくれました!!

さすが、美大出身!!!!素晴らしいですビックリ

男雛も私が折れるところまでは頑張って折って、難しいところをまた桃子先生が折ってくれました顔文字しかも、髪の毛や扇までキラキラ

そして完成したのがこちら↓②↓②

ぜーんぶ手作りです星

なかなか可愛くできて大満足です<<ハート>>

お教室の玄関に飾ってあるので是非見てくださいさくら桜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!月
 
桃子です!爆笑もも月
 
明日はついに
『HOTEL DANCE WITH ME』
公演初日です!
 
嶺岸ソシアルダンスカンパニーからは
キラキラ青本池・武藤組 清水・丸市組キラキラ青
が出演しますWハートがんばる
 
しかも、丸市先生準主役ハートハート言わざるハートハート
 
 
どんな舞台になっているのか楽しみですね!ハート☆ネコ
 
ダンスビュウさんのFaceBookのページに
画像が上がっていたのでこちらでも少し公開させて頂きたいと思いますカメラきらきら。☆
 
うーんきらきらゆめ
 
ステキ!キラキラ★キラキラ★
 
ますます内容が気になります!照桜**
 
桜**Caplio R6 BK撮影 和知明さんCaplio R6 BK桜**
 
明日、私はお教室から成功をお祈りしてます!アーメン
 
舞台を観て踊りたくなった方は是非お教室へ~~~~では。笑
 
ではではayaaya
 
 
桃桃子桃
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!きらきら
 
桃子です!もも笑う
 
今日はなんだかお散歩日和の気持ちのいい天気ですね!爆笑太陽
 
スーパージャパンカップダンスのタイムテーブルが発表されました!
 
 
 
 
↓嶺岸ダンスのスタッフが出場開始する時間はコチラ↓
 
【1日目】
 
プロスタンダード1次予選 9:00~
(森・井上組 永堀・上原組 岡田・工藤組)
 
 
ラテンセグエ
(清水・丸市組 岡本・塚越組)
 
前半(6組) 17:09~
後半(7組) 18:21~
 
【二日目】
 
プロラテン3次予選 11:31~
(清水・丸市組 岡本・塚越組)
*清水組・岡本組はAシード選手の為3次予選からの出場となります!
 
 
 
精いっぱい頑張りますので、
皆様 応援よろしくお願いします!!
 
 
インコ桃子オカメインコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはheart+kira*あみですミニー

コンペシーズンに突入して、早速嶺岸ダンスの掲示板にも喜ばしい結果が張り出されたりと、なんだか嬉しくなりますねラブ

もちろん、私達岡本組も先輩と後輩に続けるよう頑張ります!!

 

今日はペットのお話を・・・・

私はどーーーーせ今は飼えないのですが、いつか絶対にペットを飼うって決めていて、

日々どのペットを飼うかを妄想しています笑う空想空想空想

もともと犬は大好きで、実家でも犬を飼っていたので、「絶対犬骨銜え犬」と決めていて、

シーズ??パグ??柴犬??コーギー??・・・・・などと妄想を膨らませていたのですが、

残念なことに、こっちに来てから何故か犬アレルギーになってしまい、大好きな犬を断念せざるを得なくなってしまいましたぅぅ・・・ぅぅ・・・

なので、ネコだとラグドールしょぼんかなーとか考えていたのですが、

最近飼いたいペットが見つかりましたきゃはっ

 

このコです↓↓↓

コツメカワウソ<<ハート>><<ハート>><<ハート>><<ハート>>

 
可愛いーーーーー可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
今すぐには飼えませんが、なんでもすぐに知りたい私は飼い方などを調べましたsss
結果はというと、
 
飼育・・・・・すごく難しい
(難しいのは好きだひゃ~・・・)
しつけ・・・むずかしいが、頭は良いのでトイレ等も覚えれる
(任せなさいエヘン)
 
値段・・・・・・・・・
 
80万びっくり!!!!!!eh!!eh!!eh!!eh!!eh!!
 
はいー無理ですね泣
そんな悲しい現実を突きつけられた私ですが、
今日がバレンタインということで、
優しい生徒様からいただいたチョコレートを空けると・・
 
きゃーーーーsei
カワウソいるーーーーハートハート
今の私にはめちゃくちゃ嬉しいプレゼントでとっても幸せな気分になりましたWハート
ありがとうございました好
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!はーと爆笑

 

桃子です!ももニヤリもも

 

 

昨日は『NATDプロライジングスター競技会』

『ムーアカップ』がありました!キラ

 

 

なななんと。。。。

NATD杯にて、

 

 

永堀隆幸・上原翼組

 第3位!!

 

 

岡田拓磨・工藤桃子組

第2位!!

 

2・3フィニッシュ・・・(笑)

表彰の時に連続で『嶺岸ソシアルダンスカンパニー』と

呼ばれるのはとても誇らしいことだなぁと思いました?heart+kira*

 

とっても嬉しいですハート

 

でも、今度はもう一個上に行きたいですね!頑張る!!

 

この調子で波に乗って行けたらと思います!

 

 

ではでは、お教室でお待ちしております照星

 

もも桃子もも

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!岡田ですいぬいぬいぬ

 

いよいよ!!明日から今年度のコンペがスタートしますvs

 

まず明日行われるのが

アレックスムーアカップ

NATD杯

 

今年最初の大会でいい踊りができるよう気を引き締めて参りますがんばる

 

特にC級以下の選手が出場できるNATD杯ではもちろん

優勝!!狙って頑張ります腕。ので

応援よろしくお願い致します!!

 

 

 

また!

 

これから続々とコンペティションが行われるのですが

僕達選手としては皆様に是非!

 

会場での僕たちの雄姿を見て頂きたい!

皆様の声援で僕たちに力を与えて頂きたい!

 

と思っておりますので、会場に足を運んでいただき、

応援していただけると嬉しいですきゃっ

 

コンペチケットのお申し込みは随時お教室にて受け付けております!

(特に良い席をお求めの際はお早めに!!)

 

 

 

それでは!明日は頑張るぞ!!!!!

 

岡田トイプートイプートイプー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!キラ

 

桃子です!ニヤリ もも

 

今日はドローンカメラについて

お話ししようと思います桜**

 

まず、ドローンとは

飛行機型のラジコンのようなものなのですが、

ラジコンより操作が簡単なものみたいです!桜**F-4ファントムⅡ

 

そのドローンにカメラが搭載された物が最近発売になり

巷では凄まじい人気なのです!おぉ!

 

生産が追いついていないようで

今では入手困難とか...吃驚

 

そんなドローンカメラを

わざわざ兵庫から持ってきて下さったのが

 

正谷先生ビックリビックリビックリビックリ

 

(嶺岸先生、眼差しが完全に少年です・・・きらきら笑)

ドローンもカメラも本当に高性能で

もう、航空写真も自分で撮れる時代ですねあふたーばーなー飛行機

 

嶺岸先生が、「今度セグエの練習を撮影してみようか」とおっしゃっていましたよにやり

 

かっこいいに違いないですCaplio R6 RD男前キラキラ

 

 

 

実際撮影するとこんな感じびっくりびっくり

 

http://video.search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RCL6mjtaJYvGgAiwaHrPN7?p=%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3&aq=-1&oq=&ei=UTF-8

 

 

すごすぎる!

 

 

早くドローンカメラでダンスを撮った映像がみたーい!!!!heart+kira*幸

 

 

 

 

もも桃子もも

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ニヒッキラキラ

 

桃子です!もももももも

 

 

さてさて、前回は総会のお話しで終わってしまいましたが、

今日は懇親会について!

 

総会が終わった後は

会員の親睦を深めるために

お食事をしながらワイワイするのです。

 

そして、新入会員は

顔見世ということで、

皆さんに顔と名前を覚えていただくために

宴会芸をしなくてはいけないのです。。。!

 

Oh しょっく no

 

宴会芸・・・

 

それは、今まで避けて避けて避けまくってきた道ガーン

 

遂に避けては通れない所まで来てしまった(>□<)失恋

 

やりたくないけど、やると決まったらとことんやり切ろう!

ということで

↓当日の写真はこちら!↓

ブルゾン桃子Withムッサb

この三人でネタを披露させて頂きました!あはは

(左:岡田先生  真ん中:桃子 右:助っ人の江東ソシアルダンススクール伊藤先生

全員武蔵野美術大学ダンス部出身)

 

まだご存知の方は少ないかもしれませんが、

↓元ネタの芸人さんはコチラ!↓

ブルゾンちえみWith b

 

今後流行ること間違いなしの芸人さんですので

皆さん是非ご覧くださいniyari*sao☆↓

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BE%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%81%88%E3%81%BF&tid=9802069af7200f9d237f45571594efa4&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1

 

人生で初めてやった宴会芸のおかげで

ムーアカップ前に度胸が付きました!爆笑

この調子で、日曜日は思う存分楽しみたいと思いますはーと爆笑はーと

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。