お客さんとハッピーファンエンデューロ! | モーターサイクルショップCHARGER

お客さんとハッピーファンエンデューロ!

昨日は ハッピーファンエンデューロ でした!!

お客さん5人と僕の6台でエントリー!!

前回のレースとは違い、今回はマシン・設備等、万全の準備を施して、朝5時集合でいざプラザ阪下へ!

天候も曇り!万全です!

開会式直後の写真~

この後すぐ、9時から僕の出場する1時間オープン!

練習走行前から予定外のゲリラ豪雨・・・。

コースも一気にひどいマディー・・・。

マディーの練習なんかしてないのに・・・。

それでも日頃の練習の成果か、スタートで5位ぐらいにつけ、30分ぐらいまでは思ってたよりいい感じ!!!

いつも練習のときには勝てない人もおさえてたのに・・・結構な勢いで転倒!!!

転倒の勢いでフロントブレーキがロック・・・3分ぐらいキャリパーを蹴り続けてやっとの思いでロックは解除・・・さー追い上げるぞ!と思ったらブレーキフルード漏れてて・・・ここからフロントブレーキなしの状態!もうリタイヤしようかと思って、ピットまで戻ろうとしてましたが、レースのアドレナリンは凄いですね!!!フロントブレーキなしで残り30分走りきってやる!と。

転倒で9位まで順位を下げましたが、なんとか3台抜いて6位でゴール!!

これもレースなんだな とひとつ勉強!!!

次回リベンジです!!!

こちらは福岡に納車したCRF250Xの下取車のXR250を買ってくれた通称会長!

もともとエントリーしてたお客さんが都合で急きょ来れなくなり、2日前に急きょエントリー!

市販車40分250ccクラス。

3週目あたりでトップに躍り出て、そのままぶっちぎりで優勝!!!

練習もほぼしてないのに・・・すごいです!!!おめでとうございます!!!

40分総合でも1位!!!

こちらはセロー250の中村君!

オフロードバイクに乗り始めて阪下練習3.4回のみ!

練習の成果でました~!!!なんとクラス4位!!!

よく転ける中村君が無転倒!!!

おめでとう!!!!


こちらは230ccまでのクラスに出場した しげちゃん と 井原君 共にセロー225。

なんとなんとワンツーフィニッシュ!!!!

練習の成果と整備・初めて履いたモトクロスタイヤ、しっかり機能してました!!!

二人のバトルはほんとにおもしろかった~!!

おめでとう!!!!!

KLX250で出場した佐藤君!

キャンオフの下市の泥沼では悔しい思いをしましたが、今回は完走してくれました!!!

バイザーは変な方向向いてますが・・・(笑)

みんな本当に上達してます!!!そしてみんなオフロードバイクが更に好きになってくれてます!!!
次回11月も更に台数増やして間違いなくエントリーですな (-^□^-)

表彰式の写真~

シゲちゃんと井原君

10周年CHARGER Tシャツを前後逆に着て宣伝してくれました (-^□^-)

そして今回参加のチームCHARGERで記念撮影!

ほんとにお客さんにすごく楽しませてもらい、笑いと達成感と感動の耐えない一日でした!!!

いろいろとサポートもでき、お店としてもすごく成長させてもらってます!!!

CHARGERエンデューロレース部門、前に進むのみです!!!