1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-10-16 21:58:29

13th CHARGER ツーリング in しまなみ海道!

テーマ:ブログ

10月7・8日で行ってきました!

13th CHARGERツーリング in しまなみ海道!

総勢30名、700km前後の恒例行事!

 

天気予報では出発前には雨はやむ予定でしたが・・・

やはり はじまりはいつも雨・・・笑い泣き

龍野西SAまでは雨に打たれましたが、その後は天気も回復し宿に?宴会に?向かって快調に予定ルートを行儀良く爆走(笑)

林道班は楽しそうなところへ!

1つ目の集合写真(もうすでに林道班はおらず・・・)

みんな無事に宿に到着し、待ちに待った!?宴会の始まり~!!

最近オンロードにオフロードに、バイクを満喫してくれてるお客さんに乾杯の挨拶をしてもらい スタート~~~~

おとなしめの写真にしておきますポーン

とにかくうちの宴会はお客様のおかげで老若男女問わず盛り上がりますポーン

宴会も無事終わり、寝る方もいれば 2次会へ繰り出す方も!びっくり

2次会の写真は自粛しておきます(笑)

 

そして2日目。

メインのしまなみ海道目指して行儀良く爆走!(笑)

林道班はまたまたいませんが(笑)大三島まで無事到着!

天気も良くて気持ちよかった~~~!!!

大三島では初の自由行動!

ほどよくワインディングもあり、海岸線沿いはほんと最高でした!!!

大三島で昼食後は、高速で大阪へ行儀良く爆走(笑)

 

宝塚付近は必ず渋滞するので、渋滞前の淡河PAで解散です。

皆さん無事帰宅されたと思いきや・・・あと2kmで到着!というところでパンクしたとの連絡が・・・

高速道路上じゃなくてよかった~~~!

トラックに乗り換えて引き上げ

 

ということで、13回連続無事故無違反CHARGERツーリングは継続中!!!

 

皆様のご協力でとにかく楽しいツーリングとなりました!!!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-09 18:19:54

7月のレース報告 第3弾 ~超ごきげんモトクロス~ in 下市

テーマ:ブログ

7月3週連続レースの最後~超ごきげんモトクロス~in ウッズモーターランド下市!

前回までのエンデューロレースとは違い、今回はスプリントレース!いわゆる モトクロス というヤツです(*^o^*)

10分プラス1周での順位決定!

 

ただ、この 超ごきげんモトクロス はその名の通りごきげんに行なえるスプリントレース!

午前中に、30分×3回の予選(練習走行)があり、トランスポンダーという測定器でそれぞれのタイムを測り、ベストラップでA・B・C組に分かれて同じレベルのライダーとレースができるというシステム。

スタートもゲートが下りてからエンジン始動。

ガチガチのスプリントレースではないので、参加もレーサー・トレール車・なんならスクーターでもエントリー可!

 

しかも!!!雨天中止のベストコンディションお約束!!!というウタイモンク!!!すばらしいレースイベントです!!!

 

天気にも恵まれ?暑過ぎでしたが・・・(;^_^A

車検を終え、まずは記念写真!

Kidsも合わせると9人でエントリー!

国際A級 今井くん(中央)とけんじー(右)もCHARGER Tシャツ!

 

午前中の練習走行も終え、まずは Kids !

それぞれのクラスで ユウト も カズキ も頑張りました!!!

ユウトは転倒がなければ・・・

悔やまれますが5位!

カズキも転倒したものの、追い上げて

3位!

続いてCクラス

CHARGERからは3人が出走!

前回3位のCR125R 西山さん 、なんとぶっちぎりの1位でチェッカー!!!

初参加のKX250Fの中村君も4位と健闘!

おめでとうございます!!!!!

続いてワタクシのBクラス!

なんとワタクシもぶっちぎりの1位でチェッカー!!!

しっかりCHARGERをマイクアピールしてきました(;^_^A

最高に楽しいスプリントレース 超ごきモト!

最後は仲間内で記念写真!

みんな良い顔しています!!!

怒涛の真夏の3週連続レース、怪我もなくお客様と一緒に楽しめ、すばらしい思い出となりました!!!

個人的にもほどよい疲れはありましたが、結果も残り、最高の夏となりました!!!

 

それぞれに参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!

そして本当にありがとうございました!!!

 

明日から15日までは、CHARGER お盆休みをいただきます。

しっかり疲れを癒して、家族サービスをしたいと思っております(;^_^A

 

皆様も良いお盆をお過ごしくださいませ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-06 13:42:34

7月のレース報告 第2弾 ~ハッピファンエンデューロ 夏の大会~

テーマ:ブログ

第2弾 ハッピーファンエンデューロ in プラザ阪下!

お客さんと9台でエントリー!

トレール車が多い弊社では、40分ビギナークラスがメインイベント!

今回は7台がこのクラスです!

 

全クラスで180台を超えるエントリー!!!すごい!!!

そして朝一、1時間クラスがスタート!

オープンクラスにはKX250F 中村君がエントリー!

暑い中完走し、前回より順位を上げて頑張りました!

 

続いてメインイベントの40分クラス!

スタート!!!

ホールショットはゼッケン41番 CRM250Rの ともぴょんさん!

ゼッケン62番 KLX250シマスエさん トップ!

5番手ぐらいまでほぼCHARGERメンバー!

普段はレーサーのしげちゃん、今回はセロー250で余裕綽々?

こちらもセロー250、ベテランまんとさん!

初出場!今回は僕のTT250Rをレンタルで!

ロードレースしてただけあって練習1回とは思えないすばらしい走り!田中さん!

ホールショットのともぴょんさん!

普段はトライアルもやってます!

おなじみレディースライダーのさっちゃん!

ほんと安定してる!男子に混じって対等に!

KLX250 クラッシャー井原!

しげちゃんとシマスエさんのバトルも

まんとさんとともぴょんさんのバトルも楽しかった~~!

結果は!

 

シマスエさん1位!

すぐ後ろには・・・

しげちゃん2位!

ともぴょんさん5位!

まんとさん7位!

田中さん10位!

井原くん15位!

さっちゃん17位!

転倒後のもたつきが悔やまれる・・・

みなさんほんとに良く頑張りました!!!すごい!!!

 

シマスエさん、しげちゃん、おめでとうございます!!!

 

続いてはワタクシの2時間。

猛暑の中、完走できるのか・・・

 

さあスタート!

ゼッケン106番は ハスクバーナ奈良 平田さん植田さんコンビ!

元IBコンビ・・・反則です・・・えへへ…

ワタクシスタートは得意なのですが、今回は出遅れ・・・

ま、2時間も猛暑の中走るのであまり関係ないですが・・・

とにかくひたすらたんたんと・・・

背中のポカリスエット(2L)が命綱です・・・

1時間ぐらいで足が攣ったりしながらも・・・

カメラ前だけは元気でます!

もう何度もやめようと思いましたが、何とかノンストップでチェッカー!

 

結果は・・・

 

オープンクラス2位!

1位はやっぱりハスクバーナ奈良のお二方!速すぎです・・・(≧∇≦)

頑張って走り切った甲斐ありました!結果にも満足!

 

ニュートン高橋社長とハスクバーナ奈良 平田社長と植田さん とワタクシ(*^o^*)

いつもなかよくさせてもらってまーす!

最後はみんなで記念写真!

猛暑の中やりきったみなさんはとてもいい顔しています!!!

と、CHARGERアピールは続いていきます!!!

 

第3弾は、ハスクバーナ奈良(ウッズモーターランド下市)さん主催の 超ごきげんモトクロス~~~!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-05 21:08:59

7月のレース報告 第1弾 ~ロクフェス~

テーマ:ブログ

相変わらずバタバタの毎日…
毎日汗だくでCHARGER一同頑張っております!

そんな中、7月はお客さんと共に3週連続レース!
ハードな月となりました…えへへ…

まずは6時間耐久レース ロクフェス

1台のバイクでくそ暑い中をとにかく6時間走るというオフィスアクションさん主催の関西では超有名なレース。4人までなら何人でもOK!
去年初参加で5時間でクラッチが焼付きリタイア…
今年はリベンジしたく、整備も時間をかけてしっかり行ないました!
元IA&元IB&ワタクシの3人衆でエントリー!

マシンはもちろんワタクシの YZ250FX !

チーム名は サポートいただいた CHARGER+SHINKOMoty's

前日にティスさんニュートンさんに場所をとっていただきパドックを設営!

いつも本当にありがとうございます!!!

103番が本番用FX、111番はスペアホイール用に(^_^)

ニュートンの高橋社長(左)とティスレーシング奥川社長(右)

IAケンジー(左)とIB越智さん(右)

スタートはワタクシ カワサキ…なんとホールショット!

暑さも半端ないので30分~40分交代でひたすら走りました!

ケンジーとは同じウエアで!

もう走りたくないと何度も思いましたが・・・笑

 

5時間経過したぐらいから雲行きが怪しく・・・

実はこの後、この会場の近くでは記録的豪雨・・・

雷もなり始めたので、13分短縮でチェッカー!

 

なんとなんと!!!

総合1位でチェッカー~~~~~!!!

SHINKOタイヤ・Moty’sオイルのおかげもあり、ノントラブルでゴーーール!!!

あっ!途中でそう言えば・・・

ガス欠したんだった・・・パドック近くでよかったです・・・

 

そうそうたる出場者の中で総合1位はほんとにうれしかったー!!!

すごい達成感のあるレース!

この感動は他では味わえません!

初心者から上級者まで誰でもエントリーできて本当に楽しいロクフェス!

皆様も是非参加してみては!?

 

第2弾は お客さんと恒例の ハッピーファンエンデューロ !

お楽しみに~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-19 19:47:05

ご成約 と 納車 ~ 超お得意様編 !

テーマ:ブログ

一気に納車となった3台のバイク!

すごい偶然だったのですが、お三方共に 弊社で10台以上のご成約をいただいている方々ばかり!!!

感謝しかございません~~~!!!!!

いつも本当にありがとうございます!!!!!

 

こんな偶然があるのかというぐらいの同時納車!

狙ったわけでも何でもなく、納車してから気付きました・・・びっくり

 

まずは毎度おなじみ 島根のたちこーさんの W650 。

弊社お客様の中でもブログを見てくれているのかもはや有名です!

下取車もございましたので、いつも通り日帰り島根旅。

到着後は、今回も出雲そばをご馳走になり、談笑してから

帰りの高速インターまで1時間ほどツーリング!

僕はトラックですが・・・(;^ω^A

楽しい時間をありがとうございました!!!

すごく気に入っていただき、またまたこちらまで嬉しくなりました~!!!

日常には大変なこともありますが、この瞬間がまた頑張ろうと思わせてくれますね(≧∇≦)

また新たなバイクライフ、目一杯楽しんでくださいませ~~~!!!!!

 

 

 

こちらも超得意様、店から徒歩1分のH様。

今回ご成約は ハヤブサ !!!

カスタムもまたまたかなりしていただきました!!!

いつも本当にありがとうございます!!!!!

後ろに映ってるH様お父さんには頭が上がりません・・・(;^ω^A

色々と乗り継いで、念願のハヤブサ!

この写真を撮った後すぐ、オートバイ組合の会議に出た為 感想を聞けておりませんが・・・

大事に乗るんやで~ジンくん!!!

 

 

こちらも超得意様Ⅰさんの ゼファー750。

買取で入荷後、あっという間にご成約!

いつも本当にありがとうございます!!!!!

納車翌日には400kmのツーリングに行ってこられたそうです~~

こちらもご満足いただけてよかったです~~!

と、相変わらずバタバタしておりますが、納車時の笑顔に救っていただいております~~~!!!

 

オンロード・オフロード・スクーター、それぞれのお客様でいつも賑やかに店を営業させていただき、感謝感謝でございます!!!!!

楽しいバイクライフのお手伝い!これこそが我々CHARGERの使命!!!(⌒▽⌒)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-06-11 14:37:42

第1回 NEWTON & CHARGER プレゼンツ!オフロード&BBQイベント in 京都某所

テーマ:ブログ

6月8日京都某所、定休日が同じ木曜日で仲良くさせていただいてる 東大阪市のモーターサイクルショップ ニュートンさんと、私どもチャージャーと合同イベントとして、第1回チャートン肉祭りっX(僕が勝手に付けた仮イベント名(;^_^A )を開催してきました!!!

合同イベントを開催したく、1ヶ月ほど前にニュートン高橋社長(通称てんちょ)の紹介で、管理人の桑原さんの許可をいただき2人でこのプライベートコースを視察してきました。

コースは決して広くはないのですが、テクニカルなショートコースでジャンプも有り、バンクも有り、ヒルクライム有り、フルサイズレーサーでもトレール車でもミニモトでもしっかり練習にもなりますし、全てが見回せるのでイベントや家族連れの方にもモッテコイ!!!

駐車場も広く、トイレやその他必要な設備も常設されており、バーベキューをしながらなんて最高じゃないでしょうか!!!

管理人の桑原さんの情熱がそのままコースや設備に表れ、とにかく楽しいステージをご用意いただきました!!!

感謝感激雨あられです!!!

 

平日の木曜日ということで、少人数になると高をくくっていた僕たちの予想を大きく裏切り、ふたを開ければ30人強 (ノ゚ο゚)ノ

皆様ちゃんとお仕事してくださいね~ ( ̄_ ̄ i)

 

車もコース横だけでこれだけ停めれます!

さらにこんなスペースも!こちら側にもかなりのスペースがあります!

今回は納屋横でBBQ~!!!

さあいよいよイベント開始~

コース説明や注意事項説明、開会宣言のためコース上へゾロゾロと・・・

管理人の桑原さんです。めっちゃ気さくで最高のお人柄(*^o^*)

後ろの僕たちの顔がなぜか真剣・・・(笑)

なわけないですね・・・(笑)

桑原さんから注意事項等説明の後、てんちょの開会宣言!?

ほんでもって集合写真!みんないい顔してます!!!

写真はほぼ全部てんちょのおかみさんが(^_^)縁の下の力持ちです!!!

ありがとうございます!!!

↑写真右上2番目にはシルバラード上田さんも

↓サスペンションのスペシャリスト RG3 の新田さんも

SHINKOタイヤの木村さんも

オフィスアクション 奥村さんも

SHINKOタイヤの来年度カタログ撮影もあり、新品タイヤ装着していただきました~!!!SHINKOタイヤさんいつもありがとうございます!!!

モデルは弊社お客さんのふじっこちゃん!

ばっちりキマッてましたね~!!!

僕はレフ板係・・・(笑)

弊社お客さんのさっちゃんのセローを借りて初オフロード走行もしてもらいました~!

 

ここからは走る走る~~~~~~~~

RG3さんのKTM乗らしていただきましたがサスがさすが!!!

なんかすげーっす!!!疲れない!!!

ちゃんと説明できる男になりたい・・・(笑)

カメラ目線のてんちょ

飛ぶ跳ぶ飛ぶ~~~~~~~~~~~

ストライダーでも飛ぶ跳ぶ~~~~~~~~~~~~

ほんでまた走る走る走る~~~~~~~~~~~~

ほんでもって転ける転ける転ける~~~~~~~~~~~~

てんちょと管理人の桑原さん 楽しんでますね~~~~~~~~

親子で参加の 父ちゃんもチャリで走る~~~~~~~~~~~

息子さんも走る~~~~~~~~~

娘さんも走る~~~~~~~~~~~~~~

ダウンヒルも~~~~~~~~~

ちょ~かわいかった~~~~~~~~~~!!!

ほんでもって休む休む休む~~~~~~~~~~

ほんでもって喰らう食らう喰らう~~~~~~~~~~~~~~

1日の締めは 店舗対抗じゃんけんリレー!!!

じゃんけんに勝たないと次のライダーが出発できないというルール(-^□^-)

ルールが功を奏したのと、メンバーの方々が頑張ってくれたのとで、最終店長対決まではまさにゴブゴブ!!!

盛り上がってます~~~~~

最後は僕が前、高橋てんちょがすぐ後ろ!のテールtoノーズでバトンを繋いでもらいました!

両チームの皆さんが頑張ってくれて、いい感じで繋いでくれたので最後の店長対決は大興奮!!!

 

抜き所の少ないコースだったので大丈夫だろうと・・・

しかししかしさすがさすがのてんちょ!!!

しっかりインから刺され・・・次のコーナーで今度は刺し返そうとしたものの・・・

はい転倒・・・!

やっぱりまだまだてんちょには勝てません・・・

CHARGERチームの皆さん、僕のせいですみません・・・(笑)

 

動画はこちらから ↓

https://youtu.be/ZnqFd5X4j1Y

 

 

負ければ土下座の対抗リレー・・・

しっかり土下座させていただきました~~~~~(笑)

勝ち組の表情が最高ですね!!!

 

イベントの締めにはリレー、テッパンになりそうですね~~~

最後はやっぱり集合写真!みんなほんとにいい顔してます!!!

とにかく楽しかった!!!!!

この一言につきます!!!!!

 

すばらしいステージをご提供いただいた桑原さんをはじめ、高橋てんちょ、おかみさん、両店舗スタッフ、そして盛り上げていただいたお客様の方々、参加していただいたすべての方々に感謝でいっぱいです。

 

皆様のおかげで まちがいなく 大成功!!! の第1回イベント、

盛り上がりすぎてこれ以上は無理なんじゃないかと・・・(笑)

 

今後のご提案などいただけると嬉しいです~~~~

 

皆様本当にお疲れ様でした~~~~!!!

 

第2回をお楽しみに~~~~~~~~(⌒▽⌒)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-05-29 18:11:59

ごきげんモトクロス と ご成約バイク~

テーマ:ブログ

バタバタで久しぶりの更新です・・・。

 

昨日はお客さんとお客さんの子供も一緒に ウッズ下市 で、ごきげんモトクロスに出場してきました!

個人的には、スプリントレースは初めて!

ワクワクドキドキでしたが、いつものエンデューロレースではあまりないジャンプもあり、お客さんと共に目一杯楽しんできました~!!!

スクール講師&ゲストライダーの#100北居良樹くんも一緒に走ってくれて、一緒にジャンプしている写真もお客さんが撮ってくれてご満悦ニコニコ

 

子供も大人もそれぞれのクラスで表彰台にもあがることもできたし、店の宣伝もマイクアピールできたし、天気も良くて最高の一日となりました!!!

 

ここからは納車&ご成約車両!

皆様ご成約本当にありがとうございます!!!

いつも通りしっかり整備してお渡しさせていただいております!!!

 

まずは ZRX1200ダエグ

CHARGERオフロードメンバーの XR250

こちらもCHARGERオフロードメンバーの セロー250FI

立て続けに PCX150

モンキー40周年モデル

ソロ

長らく売れ残ってた VRX400

一瞬で売れた CRF250X

これまた一瞬で GSX1300Rハヤブサ

こちらは たちこーさんのW650

忙しい日々は続きますが、一日一日丁寧な仕事をしていきたいと思います~!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-18 18:06:28

ハッピーファンエンデューロ 春の大会!!!

テーマ:ブログ

ツーリング次の週の日曜日は ハッピーファンエンデューロ~~!!!

おー忙しい~~

お客さんと12台でエントリー!

タイヤ交換や整備、ゼッケンの貼り付けなど、準備が今回も大変でしたが、皆で楽しむ為急ピッチで!!!

前日の夜に全車積み込み、CHARGER5時集合で河内長野のプラザ阪下へ!

 

車検・開会式を終え

9時からいきなり僕と中村君の1時間オープン開始~~!!!

最近はレース慣れもだいぶしてきたので、あまりドキドキもせずリラックスしてスタートラインへ!

個人的にはこのレースでの表彰台が今年の目標!

スーパーオープンクラス7台がスタートした直後に、オープンクラススタート!

ホールショットならぬホールチョット!!この後数台に抜かれます・・・が焦らず1時間あるのでコンスタントに走って40分ぐらいから少し頑張りました!

最後に2台抜いてなんとか31台中3位。

中村君もしっかり完走!頑張りました!!!

スタートで出遅れて31台中30位。

夏にリベンジだ!!!

続いて40分クラススタート!一般市販車のみのクラスです!

CHARGERからは9台エントリーです!

表彰台を期待していた長田君。

3位まで上がりましたが、35台中惜しくも7位。

夏の大会ではリベンジしてくれるはずです!!!

林道班キャプテンのまんとさん。

良い走りをしていましたが35台中13位。

急きょ出場となったともぴょんさん。

普段はトライアル車で練習していますが、慣れないバイクでもさすがでした!

35台中18位。

唯一の女性、さっちゃん。

うまくなったのですが、数回こけてしまい35台中24位。

でも男性に混じってほんと頑張りました!!!

10日ほど前に納車して、初レースの島末さん。

長年バイクに乗ってるだけにいきなりのレースでもしっかり完走してくれました!

さすが!!35台中26位。

前回初レースで最下位だった宇川さん。

スクールも受けてすごく上手になってます!

35台中27位。

よく転ぶ井原君。

1週目は3位で戻ってきたのですが・・・こけすぎて35台中28位。

こちらも初出場の植村君。

途中まではいいペースだったものの・・・15台中9位。

ダイエットを勧めます(*^o^*)

こちらも初出場の三好君。

2週間ほど前に納車したばかりですが、すばらしい走りでした!!!

ミニMXクラス11台中7位。

2時間オープンにエントリーのしげちゃん。

25度の中、ひとりでよく頑張りました!!!

さすが安定のしげちゃん!

21台中9位。

リザルトはこちらから↓

http://www.happybonbon.net/99_blank.html

 

表彰式~~~

 

1時間オープンクラス。

僕も1位と2位の方みたいにいつかは娘と一緒に表彰台乗りたいな~~

次回は1時間ならスーパーオープンクラスに昇格・・・

今回はスーパーオープンも含めた総合でも6位と検討できましたが、まだまだ練習しないとこのクラスでの表彰台はほど遠いです・・・。

 

僕はお世話になってるニュートンさんのタオルを巻いて表彰台へ!

ニュートンの高橋社長。

WR250Rで2時間総合2位!すごい!!!

CHARGERパーカー着て表彰台に上がってくれました~!!!

いつもほんとにありがとうございます!!!

 

最後は、目標でも有り仲良くしてもらってる ニュートンの皆様 と CHARGERのみんな で記念写真!!

ニュートンさんには社長をはじめ、お客様の方々にもいっぱいお世話になりました~~

ありがとうございます!!!

 

みんないい顔してます!!!

色々と疲れましたが、ほんとに楽しい1日をお客様と仲間と過ごせて最高でした!!!!!

次回は7月16日!

またまた大勢でエントリーしたいものです~~~

 

主催の方々、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!!

すばらしいイベントです、ハッピーファ~~~~~ン!!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-04-12 16:16:02

12th CHARGERツーリング in 東尋坊!

テーマ:ブログ

4月8.9日、雨予報の中、ツーリング決行~~!!!

午前8時CHARGER集合、8時半出発。

降り出しました、8:20・・・

日頃の行ないか・・・(T_T)

でも小雨!

まずは第2集合場所の桂川PAへ。

相変わらず小雨・・・

全員集合で、次の休憩場所ローソン大津伊賀立店へ。

相変わらず小雨・・・

そしてメタセコイヤ並木へ。

ここで1回目の集合写真。

雨上がった~~!!!

ここからは天気も回復し、日本海さかな街で昼食!

そしてオフロード班は林道へ!

オンロード班は桜並木を通り、海沿いを快走!海沿いを気持ちよく流して

そして、全員無事に今回の宿 はれや旅館 へ。

ちょいとビールをひっかけ、風呂へ。

この後は待ちに待った 大宴会!

始まりはおとなしいものです・・・

乾杯の音頭の後は

と、こんな感じ(*^▽^*)

宴会の後も二次会があったとかなかったとか(・・。)ゞ

 

そして2日目。

宿前にて記念写真!

その後すぐ近くの東尋坊へ。

北前船主の館へオンロード班のみで

 

オフロード班は2日目林道へ。

そして 越前そばの里 で合流!

オフ車ドロドロ・・・

そして昼食後は高速で帰路へ。

草津SAで恒例の掛け声の後解散!

35名のご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!!

そしてお疲れ様でした!!!

12回目の はじまりはいつも雨・終わり良ければ全て良し ツーリング、今回も皆様のおかげで、何事もなく無事に終えることができました!!!

12回連続無事故無違反!!!いつまで続けることができるやらσ(^_^;)

 

今週末はお客様と12名でオフロードレース!!!

あ~忙し~~~~~!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-26 13:11:53

ニンジャ250SE 納車〜〜

テーマ:ブログ
たちこーさんの乗ってたニンジャ250SE〜
昨日納車でございました〜〜‼︎
金曜日の夜、美人姉妹の妹のふじっこちゃんが店に取りに来てくれて、昨日滋賀へ!
美人姉妹のお姉ちゃんも運転上手みたいです‼︎
初のバイクライフ、目一杯楽しんでくださいね〜‼︎‼︎




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。